FC2ブログ

11/07のツイートまとめ

mmd77

個人的には舞の海のインチキ薬のCMで頑張る劇団の皆さんのやすっぽい演技も推したいw
11-07 10:12

イカ部ではイカが釣れずに 鯖部ではりっぱなアジが連れるのがぷっすまw あのサイズだと塩焼きもいいけどお刺身もいけるね ただ鯖っていつもは餌取りのイメージがあるけど沖では違うのかな?
11-07 10:34

26匹w すごいなw
11-07 10:36

アカウミガメww
11-07 10:37

釣り部でいいんじゃない?w
11-07 10:37

これで禁断の母子中出しで生まれるのび太 というタイムパトロール案件の薄い本が冬に出そう ただ どらえもんトコの過去干渉に関してはスルーされるから予定調和なのかもしれんね つまり世界が分岐してループするのがドラえもん世界の正しい流れ!!うん オブライエンが二人で悩みそうな表現w
11-07 10:47

コウヨウ復活か ただ結婚式やったからあの二人はもうしんじゃうだろうねぇ~
11-07 11:47

山ガール 山で酒飲んで寝て凍え死にしかけてて吹いたw 真似しちゃだめよw
11-07 14:18

UFOの動画権利で飯を食うおじさんがセクションエイト系のアベンジャーズを作ってるけど そこディズニーだから名乗って銭儲けした途端に破産すると予想
11-07 18:57

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ