FC2ブログ

11/10のツイートまとめ

mmd77

疲れた外人の群れがフォールアウト4をやってるので見てるけど インターフェイスがCODみたいになってるのね 戦闘がその感じでそのままいけるってすごいわ~
11-10 08:25

その疲れた外人実況みてたら 彼女がキスをしにきたのがチラリ 見てる人が発狂解りやすくいうとリア充爆発しろになって吹いたw 5万人の発狂はすごいなw
11-10 08:51

内さまは今度からアマゾンプライム会員用になったのね~ じゃあ俺は地上波待ちになろう♪
11-10 08:55

ツイッチ これスポンサーが簡単に登録できるのか すげーな今のゲーム実況
11-10 10:58

フォールアウト4 窓からも敵が侵入してくるのか こええw
11-10 11:42

ルパンルパーン ワァオ♪
11-10 12:24

ツイッターは色々機能を追加する前に 鍵をかける前にフレンド以外からコメントを受け取らない機能をつけて欲しいね
11-10 12:31

もちろんこの自称スーパーコラーゲンも肌に浸透しませんw 勉学って大事ね♪
11-10 13:17

すげー DLsite脅威の技術力!ずんずんむんむんずんずんむんむん
11-10 15:00

新規アップカットを書く元気がないのでゲームしてみる…駄目だったw 飯を準備するかな?
11-10 16:44

うむ 今日はおしまい!
11-10 17:19

もう言葉がわからないという理由でNPC殺しまくってる人のフォールアウト実況を見る
11-10 17:20

うむ電池切れ シャワー浴びて歯磨いて寝る
11-10 18:55

再起動 部屋暖かくしてビタミン剤飲んだ動けるようになったので軽い栄養失調だったみたい 自己管理が甘いな俺
11-10 20:25

元気にはなったけどキンタマがかゆいので体が疲れてるのは間違いないんやな 休みまであと一日がんばるんやなw
11-10 21:46

ワイワイワーイ!ワーイジャパニーズピーポー!!(酔った斉藤の動きで)
11-10 21:51

#信長の野望201x 限界突破が足らなくなったので知らないおじさんから虎ちゃんに豪傑参とかを移植したけど ああコレも楽しいな! 基本は★1の奴の技術を移植するぐらいがいいなw ★参の知らないおじさんの技能は移植して失敗するとへこむわ~ 二回へこんだw
11-10 22:16

ドラクエ舞台化?…ヨシヒコついに舞台になるってコトにしか聞こえないw仏はあの人かどうかが気になるw
11-10 22:19

今実況やってる人が家を武装化する際に配線を間違えて全部ぶっこわしてたw今回こんな遊びもあるのね すげーなフォールアウト4
11-10 22:28

ワールドトリガーにどはまりおじさん
11-10 22:34

すげー ねこまんがすげー!!
11-10 23:13

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ