FC2ブログ

11/12のツイートまとめ

mmd77

ナタリーの記事のジャックはゲイは多分性的云々という言葉じゃなくて単に罵倒的な意味のような気がする 日本語で言うなら糞野郎とかフニャチン野郎的な だって言葉の意味のゲイだったらその記事は三文記事レベルの信用でも大炎上よ
11-12 11:41

ゴーストとチェイスとシンノスケのブス顔 ただ毎回坊様の恰好で変顔をやってる072には勝てないと思うw先週の腰抜けながら火事ですぞーー!!の熱演には笑い死ぬかと思った
11-12 11:44

すげー  奴隷との生活パワーで同じ作者の他の商品も滅茶苦茶売れてる!すげー!!  #dlsite
11-12 13:20

メル絵一枚3000円か~アメリカの同人即売会みたいやね これからはコレが主流になるかもね あとメル本人を何枚か書かされると予想w
11-12 14:00

#千年戦争アイギス  うむ この兵隊は欲しい!
11-12 15:01

#千年戦争アイギス うん 今回のは最後の面以外はどうにかできた♪ あとは銀の人を待とう♪
11-12 17:07

久々にサイキック案件 口からウンコの匂いがする人がいた! いい人なんだけどアレは以前はその匂いはしなかったんだよね~ 内臓が痛んでるかなにかの憑き物だわ~ まだ口の中にあの匂いが染み付いてるぐらい残ってるから内蔵系ではないと思うのよね あとお神酒で流そう
11-12 21:59

成る程 内臓が痛んだり便秘になるとああなるのか ただそれだと話しただけでウンコしゃぶった後にディープキスしたぐらいコッチの喉奥までウンコくさくならないもんねぇ やっぱ怪異かなぁ
11-12 22:17

自分の口臭だったら自分じゃ解らないモンねぇ~すげぇな口臭のお化け
11-12 22:29

うし 今回は最後までクリアできた♪ あとは一日二回ぐらい回して最低コストとスキルマックスを狙おう♪  #千年戦争アイギス
11-12 23:02

例のシビルウォーの画像 キャプテン軍のエージェント13って言われてる女の人、これモッキンバードじゃね?w
11-12 23:53

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ