FC2ブログ

11/15のツイートまとめ

mmd77

ごりけんが滑りまくるというとんねるずの奴見た!顔色がどんどん悪くなっていく上に 最後髪型を少しいじって笑いを取ろうとあがいてたw これが例のちょっと考えちゃうから間が悪くなる受け答えかw
11-15 11:36

外人実況 成る程重要そうなのは視聴者にチャットで呟かせて選ぶのかwこういう盛り上げ方もあるのねw
11-15 11:55

ごりけんに関しては伊集院一押しのコンノブルマが馬鹿受けしたあとだったので緊張感はハンパなかったと思うし、個人的には落ち込んで飲んでる席で何故カメラを回さない!もったいない!!あんなに面白いのに!!と思ったw
11-15 12:35

この完璧な仕上がり具合w
11-15 14:33

まっちゃんの豆腐案件酷いw
11-15 14:59

ぺぺ~ サイゴリキック~
11-15 15:01

目玉焼き焼くフライパンの話を見てたらユニコーンが虹をかけた!!
11-15 15:37

さまぁずに飽きる時期が来たのでしばらくみない♪
11-15 16:28

天龍 最後までプロレスラーやったのね♪見てー!!試合見てー!!
11-15 19:58

#スパロボbx  ううーんバンシーが正気に戻って敵を倒したような倒してないような 怖いのでセーブしておこう
11-15 22:18

箱は分母自体が少ないのでしょうがないんやな 俺も次は買うとしたらPS4だし もう修理にだしたくないんや…
11-15 22:35

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ