FC2ブログ

11/17のツイートまとめ

mmd77

いいねぇこのユルさ♪ あのバットマン アレはアレでおもしろいんだって♪
11-17 08:27

この会合一番うらやましいのは靖子ちゃんだな~ あの人の脚本には何度泣かされたか!ユウトを!ユウトをよろしく!!
11-17 10:36

今 歯掃除中なんだけど 奥にまで真っ黒な歯石が、しかも麻酔きめながら取らなきゃいけないぐらい奥に結構残ってるので治療延長でございます  まあ今回は徹底的にやる予定だったのでよし! かかってこいキムラタクヤ!(全力坂のフォントで)
11-17 10:41

あとこのフォントを思い出すと 次のカメンライダーになったゴローちゃんをみてうらやましがるキムタクも思い出すw あれは東映の本気だったからね 配役もくそ贅沢だったしwスポンサーって大事だ!
11-17 10:42

うnうn だましてごめんね~じゃあ次はみんな死なない蛍の墓を見ようねぇ~みんな死なない(ディアボリックスマイル)
11-17 11:26

#信長の野望201x  越後から謙信ちゃんと一緒に帰ってきたけど 平均レベル62じゃ雑魚もきついので魔窟とかを回すわ ダミダダミダ!
11-17 11:58

団長復活!?ヨーシ 残った石を全部ワルゾー!!ぬううううん!!ぬううううん!!ぬううううん!!   #千年戦争アイギス
11-17 12:12

団長が仲間になった暁には是非墓標の大刀をぬうううん!で抜いて欲しい そのあと70年代特撮の脳筋敵みたいな事件が起こるだろうけど 団長:うっかり属性だからオッケー♪ デシウスは藤木属性
11-17 13:45

#スパロボbx  スパロボでこんなにトッドギネスを使うのはおら初めてだw しかも専用の台詞多いしw 三週目は主役禁止プレイなので更に使用度が上がるだろうなぁw
11-17 14:21

DMMの引っ張る奴はAV押しなのか このシステムのアニメ版も出せばいいのに
11-17 14:27

引退か~ あれれ~このタイミングで?
11-17 14:34

#信長の野望201x  今回のクエ面白かった♪ あと合体パーツを回収しようとガチャ回したら 秀吉が出たw…合体パーツにはイマイチなので 獣バスターとしておいとくかな? https://t.co/DnDQQjtoPz
11-17 17:15

#信長の野望201x  ふさふさのほうの秀吉は5人ランダムでぶっ放すのが強いね 残り一匹になったらアレだけど そこからはうちのスーパーゴリラが火を吹けばいいからね
11-17 17:30

白鳳猫だましww 舞の海がゲストだったらまた面白コメント聞けたろうなw …ただちょっと白鳳の体が心配だなぁ 名古屋場所色がおかしかったし
11-17 18:33

白鳳 戦術としては横綱が使うワザとしては絶対ありえない技なのでありだけどまあ色々いわれるわなw
11-17 20:25

#信長の野望201x  ふさふさの秀吉がまた出たのう こっちは合体パーツにして虎ちゃんに食わせるかのう
11-17 23:40

#信長の野望201x  信のじいやも出たけどお前は合体パーツにもならんので即離別じゃ
11-17 23:42

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ