FC2ブログ

11/18のツイートまとめ

mmd77

#信長の野望201x  成る程継承率を上げるのには同ユニットを補佐につけても+10%されるのね ★3ぐらいまではこれでいけるな コレ以降は師匠に頼るしかないなwスパロボの命中率を思い出すw
11-18 08:44

ほんと奴隷の奴はマジで凄いと思う しばらくはコレ系が流行るのかな?
11-18 10:28

あったあったこういう床屋さんw 俺が行ってたトコはどんなに頼んでもチェッカーズの前髪ぴろりんにされる所!まだあるw
11-18 11:28

コマンドーやってんのか 都会はいいのう
11-18 13:42

GYAOの発見らくちゃくの二回振った女に彼氏が出来たら好きになる気持ち悪い男の回見てるけど 斉藤優太ったな~
11-18 14:48

伊集院ラジオ 側溝おじさんお気に入りだなw
11-18 15:02

伊集院ラジオ ああ今回はあたりだw
11-18 15:20

何本かに別々に出すのかな? この面子で乱交だけして終わりとかは…ムーディズならそんなことないか♪
11-18 17:28

ワールドトリガードハマリ中 皆似た様な顔なのに個性の塊で超面白い♪
11-18 18:05

流石に電池切れじゃ 明日は休みじゃぐふふ
11-18 19:27

とりあえず家にずっといるのもアレなのでモンハンの体験版にあわせて動こう コンビニでダウンロードするんじゃグフフ
11-18 19:28

ロッピー今田家のロッピーが面白い急に何もないトコロの写真を取り出したり、話しかけたり奇声を上げて倒れたり 今田を誰か忘れて何度も名前を聞いたり…狂ったアンドロイドに殺される時代キテル!
11-18 19:35

すげーな 違法アップローダーの大本がバンバン捕まってる 警察頑張れ!
11-18 20:07

はー便利だね~ クリス太ってこんなこともできるのか
11-18 21:06

日本語版のフォールアウト4なんであるんだ?割れ?と思ってたら 箱版誤配信しちゃったのね まああるんだったらしょうがないね♪
11-18 22:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ