FC2ブログ

11/20のツイートまとめ

mmd77

あまりにハラヘリがきついので再起動してあるもので飯 ナッツに納豆に味噌汁って全部豆だなw けど食うものがあるのはありがたい 感謝
11-20 01:29

あきらめて朝飯を食う
11-20 01:36

しかし腹が減りすぎて うふううっって目が覚めたのは初めてだw健康で何より♪
11-20 01:46

6時間睡眠は俺にはきついなw7時間半に戻そう
11-20 09:06

あれはすべてのパーツが揃ったトップクラスの大衆娯楽作品だもの 面白いよ♪ 刑事ニコの最初の奴とかブレイドとかと同じ極上の家で楽しめるフルコースだと思う 菓子とかみかんとか食いながら見ると最高!
11-20 09:08

千年戦争アイギス 竜人の侵攻 三人の王 うむ このクリア例を真似ながらと自軍のユニットをフルに使って正解に導く作業最高♪ さてドラニアちゃんを目指すか 回復が効くブラックプリンセスが欲しいんじゃグフフ ぬううんはもう少し我慢
11-20 09:41

いいねぇこの漫画ダーイスキ!!
11-20 09:44

朝からモンハンクロスの為に無線ラン接続で遊んでるけど 認識まではなんとか行ったけどネットが繋がらなくなったりアクセスポイントが見つからないって言われたりなかなかトホホな状態w
11-20 14:29

あきらめて昼飯食ってリセット 今度セブンで試しにワイファイ動くかチェックして、動くならモンハンクロス体験版落としてこよう PCを親機に使うワイファイ環境がウチだと難しいのかもしれんね 残念 USBルーターは保存しておこう
11-20 15:27

ナイナイ岡村 ほんま野球のおっさんに絡まれてんのなw まあ知らんガタイのいいおっさんが絡んできたら嫌いになるわなw
11-20 16:37

片手剣の昇竜拳 対空に使えるのか!火曜にセブンにいけるのでその際にダウンロード試してみよう
11-20 17:46

#信長の野望201x  うわっ ゴウマサのじいちゃん出たw スーパーロボットコウメイノヨメが育てきったら二軍用に鍛えよう
11-20 19:46

オチまで酷かったけど解りやすかったw まさか20世紀にSFでアンドロイドにモノマネされた挙句、そのアンドロイドを越える能力を持つ人工知能としてモリアーティが復活するとは思わなかったろうねw
11-20 20:16

イエー繋がった!! 無駄なソフトを間に挟んでたせいで駄目だったらしい バッファローの人ありがとう!!さてモンハンクロス体験版と守って騎士のアップデートをするんじゃグフフ
11-20 20:50

キタノウミ死んだの?昨日まで元気に横綱と喧嘩してたのに 超人でも人の運命はわからんもんだねぇ
11-20 20:54

なんだよこのニンテンドーID 今は設定が大変だなぁ~
11-20 21:05

そうか ぷりぷりレイプおじさんも出るけど また関節のパニックが出るのかw 村田版結構出番あるなパニックw
11-20 21:07

あと今回のルーターはハブ越しに設定したので夜とか使わないときは簡単にぬけるところが素晴らしい♪ こいつ超加熱するからねw 前のはそれで壊れたw
11-20 21:19

二人ともいいお顔!…ごりさんがまた太ってるなコレw
11-20 21:30

ついでにみんなでまもって騎士も更新しておこう アレ本当にどのキャラでどの難易度でどこをクリアしたか表示されればもっとやりこむのになぁ~ 毎回リセットするのもメンドクサイしw
11-20 21:31

モンハンクロス体験版感想 うむ きちんと武器を持ち替えないと苦戦するいつものモンハンだ♪ あのフクロウは距離が保てる装備じゃないと玉で無効にするまできつかろうて あとガンナー系はカスタマイズしないと俺にはどうしようもないので保留だ! ナルガ?あれは相変わらず派手なだけのトカゲだ
11-20 22:44

ふとしさんがクリンゴンじゃなくなってるのが地味にショック ストボコウに召されたに違いない
11-20 22:44

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ