FC2ブログ

11/22のツイートまとめ

mmd77

ツカッチャンを見るたびに 最後のオチの為にヒロインを無理矢理入院させる必要があったらしく 最後の15分で急に車が突っ込んできてみてる家族全員がえーってなった 裸の大将を思い出す 内容は超面白かったからびっくりしたw
11-22 08:31

すげぇ位置にファン代表がいるなw
11-22 08:32

ジョニオが端っこに追いやられてるw
11-22 08:37

昨日は原付を実家の二階のベランダに持ち上げる猿のお化けとそれに使われてる人間と 地下刑務所で合体して巨大化する巨人を倒したので 目が覚めたときは血色がよかったので風邪は治った♪ ただその夢の合間に家のピンポンを鳴らしたお化けは倒し損ねた 無念
11-22 09:15

閉店ガラガラのフェルナンデスの時の今田さんの先読みの凄さ!!んんーの時には動いてるもんね~
11-22 14:37

最近はケアが足りてないのか汗がオシッコくさいときがある 話聞いたら疲れがたまってるのを抜くのをさぼってないか?といわれた 難しいな疲れを抜くって 28日にモンハンが届いたら二日休みにするからしっかり抜こう
11-22 15:12

ごりぱら 結構近所のうどん屋さんにもきてるのね~ ただ7時間以上運転してくるにはキツイので新幹線からのマリンライナーお薦め
11-22 15:13

すげー ゴリパラであだ名がアナルの女とか女装した男や子供のおばけが出るアニメの巡礼してる!…なんだっけあれ?まあ いいか!
11-22 17:02

飯のスイッチを入れ忘れてた ショック
11-22 17:33

そういやさっき走りに行って昔からずっと気になってた神社が 一日三社までの決まり(これを破ると合わない超立派とか清廉な神社並みに気がエンプティになって何も出来なくなる確率が上がる)に入れそうなので 試しに参ってみたら手のひらがあつーくなったのでOKが出ました♪ 今度から通います
11-22 18:41

恵比寿様には昔から縁があるんだよね~
11-22 18:42

成る程 元々は毘沙門天様か 武神なら縁があるわ~ それによくメガテンで鍛えてもらってるし♪
11-22 18:44

https://t.co/ImTM4v9auM このスーパージョジョ大戦やってみたい!
11-22 23:10

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ