FC2ブログ

01/02のツイートまとめ

mmd77

キリュウインの人の正月は日雇いのキツイバイトをするって奴 ありかもしれんね アレならハングリー精神を忘れずにいい仕事ができるわ
01-02 10:38

#モンハンクロス  集会所獰猛狐がどうしても15分切れない ランスも今回はガード強化とガード性能つけても押し負けるからなぁ いまんとこ一番早いのは毒片手剣かな? つぎはフルフル拡散弓でいってみる
01-02 10:41

#モンハンクロス  ああ ソウケンも試してないな
01-02 10:44

会心強化(クリティカル倍率が1.25→1.4に)属性会心(クリティカル時に属性ダメージも増える)連撃の心得(連続で殴ってると会心率が上がる)片手剣専用アイテム会心の刃薬成る程 俺も真似してみよう
01-02 12:36

すげえな紅白 まだ40%も見てる人がいる計算になるのか まだまだ利用価値はあるねぇ♪
01-02 13:55

大食いの奴 今回はすき焼き丼なのね まあ前回がチキンステーキでメリケンの人が食べやすい料理だったから次は日本側でいいんじゃない?…え もうやったの?w
01-02 14:18

体大事に!体大事に!
01-02 17:39

まだ本調子には程遠いな 三分の二で我慢
01-02 21:43

スマホに乗り換えようと思ったけど 契約は糞メンドクサイしわかりづらいし、ちょっといいデジカメ新しいの買った方が安いのでやめる こんな金食い虫はいらんわw
01-02 22:34

ちょっと見ただけでも月々こんなに払ってるのかスマホ使い 金持ちだなw 安いスマホってどのくらいの値段かな~
01-02 22:36

DMM スマホ 検索っと… うむ 簡単にパソコンにデータとばすカメラの為にスマホがほしい俺にはまだまだ無用の長物だったw
01-02 22:39

あと携帯会社は客を煙に巻いてだまくらかして儲けてるように見える超絶わかりづらい料金プランが更に進化してて吹いたw それガラケーのときも言われてたよねw 客が学ばないと適正価格で契約できないのは金持ち向けのサービスだね
01-02 22:43

めんどくさくなっちったw もし余裕が出来たらDMMのスマホを一番安い奴で持ってみよう
01-02 22:57

これが例の歌い手って仕事か いい女が釣れるならそらやるわな~♪イイゾーもっとマンコしろ!
01-02 23:40

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ