FC2ブログ

01/03のツイートまとめ

mmd77

大食いキャラを作ろうとして失敗したのを バイキング系のレストランで素人にいじられる矢野w
01-03 08:26

ヤーヤーヤーヤーヤー
01-03 08:26

坂本さんうっとおしい大学生みたいな素人w
01-03 08:30

金がないので車検に通せないので車を売る福岡の売れっ子芸能人と家族の気持ち!w
01-03 08:31

相変わらず宝くじに夢を見るアホな製作陣w
01-03 08:33

折角縁があるんだからホギっとけばいいのに 勿体ないw
01-03 08:34

噂のドドブラ ああここはブシドーで来たら駄目な面だな(二回目の国電パンチではめ殺されながら)
01-03 10:53

なんちゃらエクサウェーブ 皆こういうインチキ好きねw 必ず騙される層がいるから売れるし商売としてなりたってるんだろうな~
01-03 11:21

しかしモデルオバチャンの質がまた酷いw
01-03 11:22

倒れるように寝てしまった 多分年末年始疲れ大爆発だわ まあそういうこともある!明日はお休みだ
01-03 17:04

一日4本ぐらい紹介記事を書くと 結構疲れるなw
01-03 18:22

チョウノビンタのくだりといい ハマタは本当にベテランなのにいいお顔をしてるな~ 宝だからってしまいこんでしまうと駄目だな 一線で闘い続けてるからこのおもしろさがあるんだろうね
01-03 19:15

#モンハンクロス  うむドドブラは片手麻痺ボマーだな ただお顔が壊せないwしばらく回そう どうせ凍り棒を作るし
01-03 20:13

#信長の野望201x  黄龍 倒し方を聞いて実践してみたけど 単に戦力が足りずに無理でした♪まずは全員80ないと運に頼りすぎて俺には無理だね
01-03 22:41

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ