FC2ブログ

01/05のツイートまとめ

mmd77

とりあえず 二日ほどストレスがたまる面が続いたので 今回のは面白かった♪ ついでに星3とって鬼もぶっ殺しておいたw  #千年戦争アイギス
01-05 00:28

ああ 覚醒王子を使うのか 俺はドラプリチャンMAXと回復三人で潰したよ  #千年戦争アイギス
01-05 00:29

今晩から冷凍野菜から生野菜にレベルアップするんじゃグフフ あとニンニクはまた値段が上がったらアマゾン頼みじゃ
01-05 11:43

おほまんがの表紙の名前のところががほましんちたろうに見える呪い! あとゴリパラ新春特番での余裕が場数を踏んでの余裕と見えて和む
01-05 11:44

また中国が毒を日本に送ってるのか そらモヤが酷いしアレルギーも爆発するはずやわ
01-05 11:55

TMさんが無茶をしたのって紅白とかじゃなくて ベアグリルスのパクリのほうか!見たい!!
01-05 12:01

#信長の野望201x  ああ後編のイベントも本当に面白かった♪… これ無双で遊びたい!!遊びたーーーーい
01-05 15:43

コンクリートなんちゃら 貸してもらったのを見てるけど 超ドストライクだわコレ! 全部見終わった後に時間軸を整理して メインの話とサブの話だけにして一話を2話ぐらいで丁寧にまとめたのを見たいわ♪
01-05 23:21

タイサイか 巨大な粘菌の塊で掘り出しちゃうとその周りが汚染されて皆死んじゃうともいうけど 先に食べちゃったかw 中国人すげーな不老はともかく不死はいらねぇだろw
01-05 23:26

ああ そうかダイテツ君も最終的に反体制派になっちゃうのね これは前フリのような気もするなぁ
01-05 23:45

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ