FC2ブログ

01/06のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/1qtgR9Xk5b 何故ベゼスタゲーにトーマスはしっくりくるのかw
01-06 00:19

いいなぁ この可愛い感じ♪
01-06 00:21

あ 鏡餅割ったけど食ってねぇ 明日食うか~
01-06 00:21

#千年戦争アイギス  最後の金面 うむ この面もクリアするのが辛いのでもういいや デシウス軍団とブッチャーのコントが見れたのでよしとしよう 中村みたいだなw
01-06 00:24

#モンハンクロス  シャガルマガラを鍛えた棒とエリアルでいくと ファミコンのアクションゲームやってるみたいで超楽しい♪気分はナムコのドラゴンバスター♪
01-06 14:11

冷蔵庫の置物になる前に バターで餅を焼いて食うよ!
01-06 16:22

なんじゃイジュウインサンの出た正月番組w誰も見てねぇだろうなw
01-06 17:24

指がうごかねぇ…指がうごかねぇよ…
01-06 17:24

用事もないけど雷両手剣で延々獰猛狐を狩るマン 理由 練習w  #モンハンクロス
01-06 17:25

やっぱり誰も見てなかったw タダでさえもうテレビ見てないのに正月なんか朝からテレビ見てねぇよw
01-06 17:26

羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会 これっぽいなクワマンの指が動かない番組 演者も酷いなw
01-06 19:59

すげーな サブとしてはいい人も何人もいるのにメインが誰もいないw
01-06 20:00

今日はオナカが痛いので晩稽古は半分でおしまい♪ 理由は餅の食いすぎという昭和のコントみたいな腹痛w
01-06 22:03

コンクリートなんちゃら 不老不死超人 若い人はまだいいけど子供や爺様婆様のままの不老不死は辛すぎるわ  サベージがスーパーマンを消した地球でやりすぎて地球人を皆殺しにし、世界を征服するんだけど 誰もいない世界で延々一人で生きる話を思い出すわ
01-06 22:19

和田社長に作り手はついてこないだろうねぇ 信用の積み重ねって大事だわ
01-06 23:11

#モンハンクロス  獰猛狐 色々試してるが連射弓が一番早そうなので明日から連射電気弓を作る
01-06 23:30

#モンハンクロス  ああ そうかハンマーって手もあるな あいつちょくちょく止まるし!
01-06 23:37

天海上人 たまたま援軍に着たのでスキル発動させたらレベル30ぐらいなのにイキナリ5万もダメージをはじき出して吹いたw つえー 元カブキマンつえー!!  #信長の野望201x
01-06 23:59

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ