FC2ブログ

01/08のツイートまとめ

mmd77

超人幻想 稽古休みついでに最後まで一気に見てしまった これは日本特撮やアニメ版シビルウォー的作品だったのね♪ この世界も最終的にタイバニの世界の未来みたいに 超人対旧人類の戦いになるんだろうねぇ~ まあ生存競争なのでアウトラロピテクスの頃からの伝統で強い方が生き残ればそれでいいか
01-08 00:07

あと一番うれしかったのは 続きがまだあること!モーターヤッター!!
01-08 00:08

さて一番の楽しみのwikiで細かい情報を追加して世界観を更に深くするんじゃグフフ
01-08 00:09

あまりの感動で寝れなくなってしまったので朝飯を作って食うw 面白かった♪
01-08 02:35

時間が出来たのでネット回線切り替えの手続き中 なんか光電話用の機材をレンタルしてる事になってたらしいので確認の折電 確か光電話は不要なので工事にきたおじさんが持って帰ったはずなのでそちらに問い合わせがいってるだろうけど、もう10年ぐらい前なのでどうなることやら
01-08 10:30

確認難航中 まあ10年前の機材の確認だから今日中は無理っぽいな こっちはどういう受け答えをしておじさんが回収したかまで思い出したわ サービス始まった当初なので現場は混乱してたろうね~当初は光電話必要ない家はVDSLモデム「VH-100」のみを貸してたはず さて
01-08 11:14

まあこれ以上不手際が続くようであればサヨナラだね 糞のような代理店からの勧誘電話 勝手に回線の廃止&切り替え手続きをさせる そして借りてもない機械のレンタル費用を出せと来たらもう縁も切れるわ 別のネット回線を探そう
01-08 11:22

ハブルボッカソロだとつまんね!  #モンハンクロス
01-08 12:04

どうでしょうは大泉が超売れっ子の俳優さんになったからむりでしょもう
01-08 12:09

ハマロンの人のチャンスを片っ端からドブに捨てていくスタイル
01-08 12:52

連絡が全く来ないので 来週まで待つとする
01-08 13:06

アメトーク 何故か当たり前のようにいる長野君w ジャニーが深夜枠にも攻めて来てるなw
01-08 15:08

久々のお休みなのに年賀状を書いてるはずなのに 猿ではなくてどんどんゴリラのカットが増えるマン!
01-08 15:35

あと葉書サイズにまとめるってデジタルじゃないと難しいねぇ
01-08 15:38

結局良くわからないから12日以降に折り返し電話するとのコトw まあ10年前のコトだからわからないってのが正解なんだろうね 借りてもない形も解らない機械の銭出せって言い出したらリーチ 解約の準備をしよう♪
01-08 16:04

三四郎コミヤの学生時代の顔 みててイヤだなw
01-08 16:05

アナログでずっとゴリラをかいてるけど 楽しい反面アナログの大変さがわかるねぇ~昔の人マジすごい
01-08 17:38

結局三枚ゴリラ絵をかいた 最後のほうは慣れてきたw 書くのって楽しいわ♪
01-08 19:02

デジタルだったらもっと拡大縮小とか水彩塗りとかできるのに 無念
01-08 19:05

なむあみだ仏っ!w まあライトユーザーいてなんぼのもんだから怒られるまでどんどんやればいい!w
01-08 19:49

かるら様が珍獣になってるw
01-08 19:50

立川のパンチは悟ってるからこんなことでは怒らないよw
01-08 20:02

お ルパンやってるのか!
01-08 21:23

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ