FC2ブログ

01/09のツイートまとめ

mmd77

グラブルガチャの観音様の12人の護衛の一人 ああ出るとはいったが確率がどの程度かは言えないわな そういう商売だものw この手のユーザーが計算した確率論って パチンコとかで相手側が裏でなにかしてるとは考えずに 確率論を展開する人のスカスカの理論と同じようなものだよ
01-09 10:47

ふかわさんがツイッターで一言ネタをやってると聞いてフォロー 俺あの人のいいトコの育ちの上品さと猛獣具合好きなんだよね~
01-09 13:05

今日は野菜炒めは晩だな アマゾンのニンニク早く届いて…アレルギーが爆発しちゃうよ…あと普通の店のニンニク高いよ…144分の1のガンダム買えるよ…
01-09 13:07

にじよめちゃんの洋ピンAVをとる奴 楽しみにしてるけどまだかな~ まだだった
01-09 13:22

#千年戦争アイギス  ストーリーはもう転送面でどうしようもなくなるので参考動画で頑張ってた連中をCC&できれば覚醒させて挑もう 今の戦力じゃ無理だね
01-09 13:58

バグッたコブラをみてニコヤカに笑う眼鏡ベッキーw 二重の意味で面白いw
01-09 16:27

ルパン ああ なんというか深夜やってる方を一本見る方が面白いかな?と感じさせる総集編&凡作って感じだったw 同じ話やるにしても同じ話の部分が多すぎじゃねw
01-09 21:28

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ