FC2ブログ

01/11のツイートまとめ

mmd77

いいなぁ 高スペック器でのFO4プレイw俺も遊びたいww
01-11 08:28

ショウゾウの賢そうな顔が酷いw やっぱ暇なときはゴロゴロしてるより勉強してた方がマシだな
01-11 10:04

ガンダムの今回の暴動 ここからの暴動がサウスパークとかシンプソンズぽかったw そして 仕込みといえどMS出して殲滅する口実って必要なので速攻撤退するギャラルホルンの武装警察に吹いたw
01-11 10:15

ショウゾウが出てる関西の番組 フィギュア萌え族のおっさんが出てる時点でお里が知れるw
01-11 10:18

解らないときは解らないといって恥をかきながら聞いて学ぶべきだなぁ それをしないと四面楚歌になるw
01-11 10:18

4K/8K無料放送は「録画禁止」 前の地デジ切り替えでどれくらい客がいなくなったか解ってないらしいなw 簡単って大事だぜ? あと新しいテレビが出たから買い替える層とテレビを見てる層がもうかぶってないのを前回の地デジ自爆でわかってないのなら テレビはおしまい
01-11 11:42

アスカブログのバグリっぷりは タイラントウイルスやFOでクトルーの毒電波にやられた人の手記みたいで酷いw
01-11 12:25

ロッチ中岡と田中の喧嘩スタイルのコントw これは次週続くのもなっとくだわwはやく髪の毛引っ張り合って欲しいw あと友達なんだから糞マンコ連れてきたコトでソコまで切れるなよ そこで切れて終わりだろw
01-11 13:37

通販する際に 佐川のマニュアルなのかチャイム鳴らした後に出るまでノックを続けるアレ イラッととするわ~ ヤマト運輸最高!佐川はその次!
01-11 13:50

中岡と田中の喧嘩 まあ一番悪いのは芸能人の集まりに素人連れてきて、まず自分が仲介して自己紹介しなかった中岡だけどね そらないよ
01-11 14:11

尻軽俳句男w 多分本当はサントウカプロヂュースなんだろうね
01-11 17:41

ぐらぶる=逆レイプストラップオンアナルセックス
01-11 18:29

#モンハンクロス  急に獰猛ライゼクスに勝てなくなったw 油断が俺を蝕んでるな~ 明日は慎重にクリアしよう♪
01-11 19:45

写真 オカムラサン以外みんなぐったりしてるのが酷いw
01-11 21:01

うしおととら どんなに面白くても無駄が極限まで削ってあると 見てて辛いねぇ 濃すぎて楽しめないのが勿体ない
01-11 22:30

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ