FC2ブログ

01/12のツイートまとめ

mmd77

早朝 大量の鼻汁で起こされたので風邪薬に頼る OLの朝だけプロテインは俺には合わなかったらしいw 日曜日だけにしよう これは贅沢だw
01-12 08:33

大事をとって風邪薬飲んで目が覚めたらこんな時間w やっぱ風邪ひいてたのかw今晩の冷水稽古はパスだな今晩のは
01-12 13:02

風邪がまだ完全に治ってないので 頭の中でGO皆川が汗だくになりながら 高速ウンチョコチョコチョコピーをやってるw 弱ってるな俺w
01-12 13:31

GO皆川が増えたw 風邪薬効いてるなぁw
01-12 13:39

イジュインラジオ 見事ななまはげ高齢化話からのスタートw
01-12 13:42

納豆アレルギーの人にサーファーが多いのは クラゲに刺しまくられてるからってすごいよね
01-12 13:43

逃げたw
01-12 13:43

芸能人のベッキー擁護 あれは仕事だってw
01-12 13:52

ベッキーブッチャーw
01-12 13:54

#信長の野望201x  うわっ後半戦の敵のガチ具合w これは今の俺の戦術では無理だw鍛えなおしてまた挑もうw 回復ユニットがお国となままささま嫁とむっつりしかいないので一人足りないし 3軍では山みたいな鬼をこえられないw
01-12 15:21

信長やりながら風邪薬が抜けるのをまってるが無理じゃw 今日は勿体ないけどお休みだなこりゃ
01-12 15:55

#信長の野望201x  とりあえず残ってる武将で第4軍を最初から作ってるけど これは武装も整えていかんといかんね~ ホウゾウインの爺ちゃんとハゲカブキマン マムシおじさんとどんどん育てていこう 野田城くらいからボス鬼がヤバイw あと天下のカンユウやボンバーマンは危なくて使えない
01-12 20:59

#モンハンクロス  明日も仕事合間に獰猛ライゼクスと闘うとしよう 明日は片手麻痺剣とブシドーソウケンで挑む
01-12 21:21

#モンハンクロス あんなに苦安定して倒せずに労してた獰猛化ライゼクスが 毒ヤリ初手で15分針で簡単に回せるようになったwすげぇな毒ヤリ!
01-12 22:34

…氷槍だとどのくらいの時間になるんだろうw  #モンハンクロス
01-12 22:35

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ