FC2ブログ

01/14のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス イカが倒せそうで倒せないので気がついたらこの時間wおのれモンハンクロスw 明日からイカ対策の装備を作ろう
01-14 04:52

上位オストガロア倒せた! まずは触手を潰して虹色殴って 海に逃げたらバリスタぶち込んで ガラットチェンジしたら拘束弾でひっくり返して爆弾置いて虹色殴って 後は触手殴りながら怒りモードや青い霧が消えるの待って口を殴ってをしてたら30針突破できた! #モンハンクロス
01-14 11:42

ありゃりゃ 宣伝用に使ってたアカウントが凍結されちゃった♪ ちょっと調べてみるかな?
01-14 11:43

別のサブ垢を公開用にまわすか~ まあしょうがないわね♪
01-14 11:57

またビッグオー見てるけど やっぱこの空気は最高さ♪
01-14 13:08

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ