FC2ブログ

01/16のツイートまとめ

mmd77

妖怪三国志 うーん ポケモンのこういうの遊んだ事あるような気がするw
01-16 00:35

お 氏直おじさん野田城でドロップした! ただ少しきついので手持ちの金ユニットを全部マックスにしてから回そう  #信長の野望201x
01-16 02:03

ダチョウ倶楽部のゴールデン メインどころがいないとどんなに面白くてもダチョウは糞つまらないって解る番組だったw 最後のダンプが上を通るだけのスタントに30分かける意味とか解らなかったもん DVDで有吉に回されてるのが超面白いもん
01-16 11:04

ああ マックスはいいや
01-16 11:08

モンハンの生き物を殺す意味がわからない人は 非現実のフィクションの世界と現実をごっちゃにしてるよw うその世界なんだからさ楽しんだらいいのさ♪ ただ現実の世界でそんな事いってたらブッタたいて飯抜きなw
01-16 11:11

正直マックスが誰に口説かれたとかどうでもいいよw
01-16 11:11

すげー! まあゴリパラ面白いからねぇ♪
01-16 13:32

小腹がすいたら煮干と納豆と海苔と昆布を少しづつ食べてお腹を持たせる
01-16 17:06

#信長の野望201x  とりあえず4軍に組み込む為の金ユニットに現代武器を持たせたら お金が一気になくなったwいい武器をそろえすぎたかもしれないw 安いライトマシンガンでよかったかもしれないw
01-16 17:25

柴犬ちゃこちゃん 飼い主さんが香川の人なのか 今日は金比羅様に行ってて和む
01-16 17:32

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ