FC2ブログ

01/17のツイートまとめ

mmd77

ワールドトリガー 面白いわ♪ ここで人気のあるA級とB級の部隊が合流するとはw オリ展開なのにナルトのオリ展開と違って楽しめていいねぇ♪
01-17 10:53

長いシリーズとはいえ ナルトのオリ展開の当たり外れのでかさは異常だからな
01-17 10:59

向上委員会 なにこのクロちゃん無双ww いいぞもっとやれw
01-17 11:19

花粉症 昨日ぐらいから鼻汁がすこーしだけずっと出てるので胃が少し弱ってるなぁ~ まあ昔みたいに全身がはれたり ピンク色の液体が出るわけではないで大分マシにはなったけど おのれ中国!
01-17 12:18

#モンハンクロス  パブルボッカ エリアルハンマーだと超簡単だね~ すげーな武器とスタイルの組み合わせで遊ばせるモンハンクロス
01-17 12:30

賞味期限がアレなハムをキャベツとモリモリ食う 半分は凍らせて野菜炒めに回す
01-17 16:27

自動ブレーキってそんなにすごいのか いい提灯記事だね♪
01-17 17:03

今日はお腹の調子が悪いのでココまで
01-17 18:16

フミタン いい散り方をしたらいいねぇ♪
01-17 19:23

キノコタマゴスープで復活!! ブログ仕事して寝るぜ!
01-17 19:24

胃が痛かった理由は毎日ニンニクを大量に取りすぎたw あれは一日1~2カケが俺の限界みたいだw
01-17 19:40

#モンハンクロス エリアルハンマー強いな!ジンオウガも小突いてるだけで死ぬw
01-17 21:50

レジェンドトゥモロー ゴードンもスーパーガールも集合するのかw まああのドラマはサブもいい感じだったから楽しみだけど 凄い事になってるなぁw…バッツとクラークマダーー!!!!
01-17 21:53

#モンハンクロス 念願の桐花装備を開放したぞー!! 上位イカ楽しみにまってろ!
01-17 21:55

メインヴィランは俺が大好きなサベージなのね まあJLのアニメ版が大好きなんだけどね アレの世界を滅ぼして世界征服してしまった話とハイルサベージの話ダーイスキ!! BBのは嫌いじゃないけどゴリラ過ぎるw
01-17 21:58

あと未来人は流石にブースターゴールドじゃないのねw
01-17 21:59

コレ解るわー 神仏に縁があるとこういうコトが多々あるw 近所にこんな神様仏様が!とか 参拝に行ったら おおーここはこの神様が!!とかあるもん♪
01-17 22:16

結構なキーパーソンにしてもらえた東映スパイダーマンの名乗りがどうなってるか超楽しみな男!!スパイダーマン!!バッ!!バッ!!(足元は赤くスプレーした上履き)
01-17 22:27

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ