FC2ブログ

01/18のツイートまとめ

mmd77

お昼に神社に何故かおいてあった古いお札の束をウッカリ触ってからさっきまで痛かった辺を殴ったら楽になったw なにか障りを持って帰ってたんだろうね~神仏に縁があるとソッチ系も縁があるからね 仕方ないね~
01-18 00:10

#モンハンクロス  希望の証Gを明日は稼ぐ!寝る!!
01-18 03:07

#モンハンクロス テオ村上位だともっと早いのねw 高難易度とはいったい!!w
01-18 03:27

寝れぬので朝飯作りながらテオをもう少し狩る
01-18 03:55

テオ弓がクレイジーと聞いて育ててるマン 上位はどうせ証Gを貰う為に倒しまくるので簡単に材料が溜まるだろうし
01-18 12:06

謝罪行脚やら100キロマラソンやら スマップはここまでしたらもう引退しかないわな もしかしたらココまでがメリーさんの策のウチだったのかもね♪ もちろんジャニーズ中心の芸能界が終わっていく過程の一つを見てるのでもあるよね 策士が表に出てあんな戯言を週刊誌に言うようじゃ終わりだよ
01-18 12:39

ただ 面白いのはこの痴態もメリーさんの策って可能性があるんだよね 老いたろうと賢い人は賢いからね ジャニーズの結束のさせかた 勉強させてもらおう
01-18 12:40

やったー!田中対中岡のしょうもない親友同士の戦い後半戦だ!!w
01-18 14:06

あっという間に会場の流れを持って行く田中の言動と動き すごい技術だ!
01-18 14:07

ただこの件は素人二人呼んでまずは自分が仲介して挨拶させない中岡が良くないよね
01-18 14:10

田中のお前らに飲ませる紅茶はねぇ!!までの流れ本当に凄いわ~w
01-18 14:10

田中のしょうもない偏見www
01-18 14:15

上のものが頭を下げて仲直りさせるスタイル!ケンコバマジすごいw
01-18 14:17

この喧嘩はいい人しかいないので見てていいわぁ♪
01-18 14:18

すごいお笑い空間だったw面白かった!
01-18 14:25

山田議員 仕事してるのと ツイッターで伝えやすいように言葉を使ってるのでわかりやすいのがいいよね
01-18 16:19

ノコギリガザミメチャメチャ美味しそう
01-18 16:46

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ