FC2ブログ

01/26のツイートまとめ

mmd77

アマゾンが加速してるイメージ はえー!!
01-26 11:31

三国志13公式実況 あっ カンヌが一騎打ちで死んだw今の三国志すごいなぁ 面白そう♪
01-26 12:08

劉備「うん けどカンヌの仇だから勝手に殺すね」ブシュー リョフは死にました チョウセンが敵対しました
01-26 12:13

#千年戦争アイギス  最後の面どうしても火力不足で空跳ぶナタクを一匹逃してしまう あとこの面弓矢より魔法剣士と忍者が大活躍する面だねぇ~ ニンジャも覚醒させちゃおう
01-26 13:45

クイズ 無理だよ~ ばれるじゃんインチキなのがwアハオヤジのインチキ具合がw
01-26 13:50

ああもうドラクエやってる人もいるのか いいのう
01-26 14:24

元気が出ないので少し横になる
01-26 14:52

回復 なんか疲れてたみたい♪ しかし信長のデータ更新ってどうやってやるんだろう わからない
01-26 15:43

#信長の野望201x  とりあえず緊急がないのでストーリー進めてるけど 一人でいいから法力特化の武将入れるのマジお薦め なにこの石鬼w硬い!ひたすら硬い!!
01-26 16:44

今日は体温が全然上がらないのでお休みにする 理由は仕事にならないから
01-26 16:49

服を一枚着てキチンと襟元を〆たら直った 寒さって怖いなw
01-26 16:57

まあいいわ今日は体調不良でお休みよ 晩飯つくるーん
01-26 17:04

おじいさん仮面ライダーかぁ コアなファンと子供が見るのかな?
01-26 21:00

今日は体調が優れるので寝る時間までお休みにしたんだけど 稽古と風呂がなくなると飯食った後に暇になるな ゲームは仕事合間じゃないとつまらないやいw
01-26 21:21

とかなんとかいいながら4時間みっちりゲームやってしまったw 学生時代以来だわ モンハンと信長スゲーな
01-26 22:35

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ