FC2ブログ

01/29のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス  アカムテオ弓だとイマイチだなぁ 戦術がたりないのかなぁ
01-29 00:36

#モンハンクロス  アカムは雷弓だな あと欲張っては駄目だ ナルガ装備で行くわw
01-29 01:11

こっちの色の方が俺も好きだわ
01-29 08:04

フェシリティ 本来ならもうしんでるのに 死にかけてアローの嫁になってまた死にかけて今度は昔の自分(まあどこかの魔道士が化けたモノだろうけど)と話せるようになるとか 人気キャラなんだなぁ~ フラッシュのロンゲ博士と同じだな
01-29 09:15

#モンハンクロス  今日はイカの玉が出るまで休憩しながらまわすマン
01-29 10:02

ソウケンでイカを30分で倒せるようになったけど もっとはやくしたい 次はエリアルハンマーかな?  #モンハンクロス
01-29 14:23

ジャストコーズ3ぐらいのノリのバットマンを遊びたい 敵は一・二発殴ったらぶっ飛ぶぐらいの
01-29 14:27

カオスなぶっ飛びゲーJustCause3ゆっくり実況はじめました2 (10:17) https://t.co/rA97bqWXUc #sm28092130
01-29 14:29

ビルダーすげぇな ドラクエだわw
01-29 14:41

#モンハンクロス こまめに触手殴って昏倒させて急所をしばいたほうが俺には楽だわ イカにエリアルを挑むにはテクニックが足りない!
01-29 16:29

ドラクエビルダーズ キチンとドラクエしてる上にTDの要素もあるのか 楽しそうだ♪
01-29 18:35

#モンハンクロス アカムに油断して殺され続けるので 折角作ったイカ弓を封印してハンマーに戻る
01-29 19:14

ここで出すかねデーモンダークw スゴイなw
01-29 22:33

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ