FC2ブログ

01/31のツイートまとめ

mmd77

ラーじゃんの角が折れねぇ…とりあえず睡眠ボマーか麻痺片手ではめるかして明日倒す
01-31 00:45

とりあえず明日は麻痺片手剣で頭をぶん殴りまくってやる 寝る
01-31 01:04

昨日夢ですごい山道を四足で上がっていくんだけど上がった先で 近所にすんでる爺様と婆様がその急斜面で普通に談笑してるのにビックリしながら上にどんどん上がったら 完全な山で入れなかったw こんどソコに行くときは山に入れる恰好と装備で上がろう♪
01-31 12:32

後は虫の群れと闘ったんだけど アリはともかく 殺すたびに三匹増えるシロアリ系は強かった
01-31 12:47

睡眠爆破でラージャンを狩りにいったら折れる前に死ぬw こうなったら氷ハンマーかなぁ
01-31 13:02

ネットフリックス 殺人者への道 …気になってググったら、まだ裁判中の事件なのねw そんなオチの決まってないドラマは見ないよw 判決が出たら見よう♪
01-31 13:34

オチが酷いサスペンスドラマはツインピークスでもう飽き申した
01-31 13:37

カミオウリョウのバカズラと同じ顔した首相を思い出して吹くw でもこの手の商売は儲かるんだよなあw
01-31 14:58

武装錬金いいねぇ 面白い
01-31 22:36

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ