FC2ブログ

02/11のツイートまとめ

mmd77

いけるかな~とおもって試行錯誤したけど やっぱヒーラーとかが足りない 諦めて水曜日のダウンタウン見て寝よう  #千年戦争アイギス
02-11 00:22

タマゴの賞味期限が短いので後半はオムレツが朝飯のおともよ まあ仕方ない
02-11 11:34

二匹のホロロフルルを駆る為に狐を狩って水ハンマーをつくりあげたぞ! あと気がついたらアルバトリオンが開放されてたw コイツと二匹セットを全部倒したら DLを開放するんだ♪  #モンハンクロス
02-11 12:26

CMのアイドル 私生活は嫌いだけど 復活するのを俺は待ってるぞ!テレビでやってるのを見てるファンだからな!
02-11 12:28

懐かしい これで遊びまくってたわ~一番遊んだのはハイドライドで 次はクリスタルソフトのリザードだな そして一番最初に買ったクソゲーはナウシカの奴
02-11 16:17

風の谷のナウーシカーてろれろれろれろれれ~繰り返し(糞デカイがんシップを動かしながら) こんなだけど 当時本体12万ぐらいしたはず たけぇ!…いや一番遊んだのはボンバーマンかロードランナーだわ 3Dボンバーマンという怖いのもあったw
02-11 16:21

あと信長の野望がベーシックで組まれてたので結構荒くて 最後に残った六角氏に余った金全部使って忍者2000人ぐらい雇って破壊工作を行ったら総てのパラメーターがマイナスになって攻め込めなくなるのも覚えてるw
02-11 16:23

あと一番恐ろしいのは20分ぐらいかけて読み込んであと少しの時に出るT/Oエラーw
02-11 16:26

訳の解らないもの見たりする縁が無くても お化けが居ようか居まいがそう感じる人間の心がいいんだよね 被災地の「幽霊」卒論が問う慰霊の在り方(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/o1ZdYq10rK #Yahooニュース
02-11 17:04

ハンマーって相手にとってはマジ強いんだなぁ(足元に転がるホロロフルルとショウグンギザミ、タマミツネ)
02-11 17:22

漢字の細かいトコロって大事だと思うなぁ あくまで意思疎通の際の道具なんだから ただ略字はありだと思う
02-11 18:13

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ