FC2ブログ

02/12のツイートまとめ

mmd77

#千年戦争アイギス  はい最後の面二つ一応クリアしたけど そろそろうちの無課金PTジャムリーw
02-12 00:00

ほんと鼻血の量が減ってきた 俺の花粉症はブタクサだったのか
02-12 09:52

タマゴを間違っていつもの二倍買ってしまったので しばらく王様のたまごやきレベルに食べる 二週目からオムレツ限定にするのもいいけど やっぱ生や半生で食べたいので諦めた
02-12 11:22

アクティヴレイブ あの過去のマシンを当時のスタッフが集まって再起動させて戦う系の話は大好きだったけど 最近は更に福島震災の際のJRの貨物列車の話を思い出して大泣きしてしまう 良かったなぁ博士
02-12 11:54

金スマから金スマイルへか やっぱナカイクン芸能界かスマップ辞めるのかもね
02-12 13:01

今 ネットで遊んでたページを客観的視線で見てソレを後悔してる自分の声が聞こえた夢を見てたのを思い出したので 止めて頑張って仕事するw
02-12 13:46

スマホに管理されないと歯が磨けなさそうなあほなおじさんのCMが酷い
02-12 14:50

すげーな あの深海軍団ネットを使う攻撃方法を覚えたか
02-12 15:12

すげぇな 深海艦隊の怒涛の攻めに対して撤退戦を選ばざるをえない艦これ運営 コレはかなりの大戦じゃん
02-12 15:27

助けてフェシリティ!!
02-12 15:29

のちの 呉鎮守府サーバ撤退戦 の 始まりである
02-12 15:30

ともチンとやらが出て大喜びする高橋Pに和む
02-12 15:31

重力波が観測されたというコトはそれを伝えてる何かがあるということだから …最終的にワンセブンやグランゾンが出来ちゃうな
02-12 15:36

あれでしょ サンバルカン基地みたいに粉々になった後に下からせり出してくるんでしょ~ NEW呉鎮守府
02-12 16:07

はやくモンハン二頭狩りまで全部終わらせてシャーに小僧って可愛がられたいぞ
02-12 19:01

やべぇ とんねるずのラッスンがースキー♪も夢で見てるw ああ もう死ぬのかな俺w明日起きれなかったら功徳が足りなかったと思おう
02-12 20:06

三回やっていろは歌じいさまが二回連続でドロップじゃこれで三好家も運の尽きよ!娘介錯頼
02-12 20:32

すっぱみん腰悪いのか
02-12 23:34

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ