FC2ブログ

02/18のツイートまとめ

mmd77

超いい天気だけど 今日からこもりマン!ティッシュペーパーを買い忘れたので中日に買いだしに行くマンでもある
02-18 09:54

*はいになった* スクリーマーみたいやなw 即セーブディスクにプロテクトシール貼る
02-18 09:55

あと少しフトルゾー 寝る前の柔軟だけじゃ物足りないんじゃ!
02-18 09:57

水曜日のダウンタウン 今回も面白かったけど30分しかみてないので物足りない まあ口に合わない芸人さんを見るよりかはマシなのでよしとしよう♪
02-18 12:19

今週のセンテングスプリングもこれは売れるわ~ 下手なドラマより全然面白いもの
02-18 12:43

艦これVITA みんなユラユラしてるのね
02-18 13:30

敵も味方もゆらゆらゆらゆら
02-18 13:33

すげぇ出来だな DMMの奴に更に無駄を追加させたみたいな感じだ
02-18 13:35

世界観は好きなのにゲームやアニメに恵まれてないなぁ 勿体ない
02-18 13:46

マヨネーズ濃い目のゆで卵最高!
02-18 14:09

ホンモノwwww
02-18 14:11

#モンハンクロス ドウモウアグナコトル 適当な装備で行ってたら一発で消し飛んだwキチンとエリアルハンマーか棒で行こう♪
02-18 14:56

ちょっと倒れちゃったので再起動するために信長遊んでたんだけど 麻痺の閃って足の速いデバフ担当のガンナーとかにつけるとすんごいいいかもしれない 防御力低下+麻痺とかになっちゃうのね あとウラクサイとスミボウにもつけておこう
02-18 17:02

倒れた理由わかった 一週間以上ずっと働いてたw 今日は最後のお休みじゃ!
02-18 17:23

そうそう休んだの先週の月曜だわ それはしんどいわw
02-18 17:26

賞味期限のやばい卵があと5個あるので今晩は目玉焼きご飯!お供はまたしても賞味期限のヤバイちりめんw ウッカリしてたw
02-18 18:33

一日でオムレツ四玉 目玉焼き5個 タマゴかけご飯1杯 マッチョニナッチャウヨー
02-18 19:50

TNGのトリル人を生かす為にライカーの腹に入れる話は なんどみてもキツイ恋愛ドラマだわ メッチャ面白い
02-18 20:00

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ