FC2ブログ

02/20のツイートまとめ

mmd77

今回の三国志13 こんな闘い方で曹操軍をつぶすことが出来るのね メッチャ欲しくなってきたw 【三國志13】第七話:死闘!濮陽血戦! (22:23) https://t.co/wgtzBBff7F #sm28255772
02-20 01:02

寝れないので諦めて朝飯準備して仕事するマン
02-20 02:25

岡村さんにも薬物依存症のうわさがw まあ最近のラジオ酷かったからなぁやってたとしてもわからんではない
02-20 03:11

あと白身でメレンゲ作ってそれだけでオムレツ作ってみようと焼いてみたらすごいことになったw たんぱく質の調理には油と香辛料って大事だw
02-20 03:13

友達が詐欺に騙されたのを告白するために家に来るのと 前見た詐欺電話をのらりくらりといなす夢二つと目覚ましアラームで覚醒&再起動w 忙しかったw
02-20 09:36

公開用垢に記事を書く際は 改行ではなく行間に隙間をあけたほうが見やすいのね 勉強になるわ
02-20 09:57

ルパンの車の話で号泣してしまった この手の老いた夫婦と一緒に齢を重ねた道具の話は超弱いのよw
02-20 11:52

#モンハンクロス  どうしても嵐龍が30分切れないので試行錯誤中 次はエリアル大剣でいってみよう
02-20 16:14

艦これカイは遊ぼうとは思わないけど プレイ実況を聞くのは悪くない 艦これの世界好きなんだろうね俺
02-20 16:35

黒炎王 ソロだと糞つらいなw これはライトボウガンは諦めよう
02-20 17:33

もう少し仕事がしたいけど腹がすいた時にパン粉とチーズはありだわ 今度から必ず確保しておこう パン粉とチーズ
02-20 17:50

押し売りか NHKが一時ウザかったけど今はもう来ないな 宗教は職場と書いとけばこないし それでも来た自称アマテラス様の使徒は ウチらのみんなの母ちゃんの使徒と名乗ったのでぶち切れて論理&恫喝で泣かせたなw 一番ウザかったのは光通信のアレ NTTあんなのに個人情報渡すなよ
02-20 18:21

あ 子連れには一度負けて糞みたいなテープを買わされてたw もう学んだので負けない
02-20 18:23

しかし引き出物にあんな使い方があったとはおもわなんだ
02-20 18:24

繁忙期で家から出れないのでコメをアマゾンではじめて注文した ドキドキ♪
02-20 19:01

あのモジャモジャの人が関係ない人に正論をぶつけて喧嘩を売っていってあのあと肉体言語されてもしょうがないよち思う漫画 あの風俗嬢とラブホに行く話は本当に好き あと本番が終わった後の無駄話も本当にいい♪
02-20 19:19

めちゃイケは毎回番組改編時期になると 自称番組関係者が「終わるから」っていうよねw まあ終わってもしょうがないよ 今は無駄がおおすぎる
02-20 19:51

相棒がスタートレックみたいな話を来週やるらしくて吹いたw
02-20 21:07

三中のアレ 三回逃げた人の話なぞ聞いても無駄というか 隣の奴しこみだろw そして 来週めちゃイケおしまい発表って感じでも不思議でもないねぇ
02-20 22:20

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ