FC2ブログ

02/28のツイートまとめ

mmd77

正直三中は口に合わないのでメチャユルはここまででいいかな やっぱ現役で現場で頑張ってる人間は面白いし引きも上手いわ~
02-28 00:02

すげーなこの造型 由比ちゃんが一番好きなんだよね 特にハートが
02-28 00:35

寝る前にちろっと見たら 相方の臼井君とアツシがチンコを川村さんに見せてたw コッチのノリだったら見てたなぁw
02-28 01:30

オカムラサン また髪の毛が薄くなってるなw
02-28 14:39

ポールマッカートニー!!
02-28 14:52

まだナイナイのネタをやるのかw
02-28 15:12

すごいね すぐ上から目線 嫌な奴ってこういうコトだよね
02-28 15:19

三中の相方のイケメンの言葉の聞きやすさはガチ 人に話を聞いてもらう際に言葉使いって大事やね 勉強になる
02-28 15:21

これかあw
02-28 15:23

うわっ帰ってきたw
02-28 15:26

メッチャ食うマサルコw
02-28 15:27

あっ オオウチの熱演を吹き飛ばしたロケットパンチw
02-28 15:54

#千年戦争アイギス  ハッピーちゃんゲット! よしもう次のクエまで用が無いw
02-28 17:03

直後にネット配信されるので昔の公式みたいに次の日とか待たなくてすむのでいいわぁ♪
02-28 17:56

ビスケットの見事なまでの死亡フラグ積み重ね!ギャラル式部はあのウインチで潰されちゃうのかな?
02-28 17:59

いかんいかん AIKISを読みふけってしまったw飯飯w
02-28 18:48

氏直 ウサチュウ 大原雪斎 暇か?の人 贅沢贅沢
02-28 20:20

汁かけの飯理論デター
02-28 20:21

ちがったw
02-28 20:24

ホットホット!
02-28 20:27

シゲモリ 本当に三中興味ないんだなw しかし 公式で見れるんだったら寝ればよかったw
02-28 21:07

三中の糞生返事w
02-28 21:13

何ヶ月持つと思う? 俺は2ヶ月!
02-28 21:19

ワキガとアフロのナイスな掛け合いマジ最高w
02-28 21:22

メチルアルコールw ウルトラバカ酒飲み(ロシア人)かよw
02-28 21:24

うしろのただのおじさんw
02-28 21:26

自分でふって自分で潰れて アフロが我慢できずに救ってワキガが苦笑い そんなだじゃれw
02-28 21:28

首を可愛くかしげて済ますシゲモリと 福徳の正座の足の筋肉の方が面白い一発芸w
02-28 21:30

冷や水をぶっかけまくる誰も知らない先輩と三中
02-28 21:31

そして英語がわからないシゲモリw
02-28 21:31

この面白くないおじさんは誰かに似てるな~って思ったら 造型だけオカリナだw
02-28 21:32

うんうん アルコールで身を持ち崩して狂って死んだ引きこもりのおじさんの目だw
02-28 21:33

シゲモリと敦はやってるカップルの距離で生々しいw
02-28 21:35

モジャモジャが仕事しよる!
02-28 21:35

全員に嫌がられておしまいw すげぇなこの番組w
02-28 21:49

負に負が重なると 失敗してみな貧乏になるんだよね 負が集まるとすごいからなw
02-28 21:50

知り合いの家の怪異の話を聞いて アソコの家はいろいろあった挙句おちぶれていったから 何かやったんだろうなぁという感想が出る
02-28 22:00

ついったー見たら キチンとエッチなこけしの方が盛岡にいってて吹いたw
02-28 22:05

アルティメットスパイダーマン 第四部 https://t.co/s00VyE5UrY 噂によるとゲッターロボみたいなスパイダーマンがちらっと出たらしいんだけど 日本語版はまだか!
02-28 23:12

今のドラゴンボールは原作愛に溢れてると聞いたので GTのトラウマをおいといて見てみたらそのとおりだった そして脚本がキング・リュウで納得 成る程あの人なら活かせるわ
02-28 23:47

やっぱ毒かなぁ
02-28 23:49

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ