FC2ブログ

03/05のツイートまとめ

mmd77

ねようかとおもって横になったら PCの明かりと謎の咳で1時間半で再起動 暗くしないと駄目だな 咳は今日はpm2.5がとびまくってたので仕方ない
03-05 01:33

花粉症はほぼ終わったので朝薬を飲むまでくしゃみが出る程度で済んでるのがありがたい 昔はくしゃみで腹筋が割れるぐらいひどかったもの
03-05 01:39

アルゼンチンのカブトムシ大量発生 これウンコ丸めて食う系の虫じゃね? もしくはマミーで大暴れしてた人の皮膚に入り込むスカラベw
03-05 02:12

ひろいき村終了 フジテレビ必殺技 深夜だから人気のあった番組をゴールデンに持ってきて食い潰す炸裂やなw まあ有吉に飽きてきたという可能性もある 今 さまぁずがそんな感じでちょっとでも出てると まあ見なくていいかってなる(二回目)
03-05 11:05

サンミュージックの売り上げのうそ臭い話 本当なら次は無駄を切っていく番やね 売り上げのない歌手や芸能人って結構いるでしょ
03-05 18:26

豆菓子と塩昆布を一緒に食うとたまらんなあ♪
03-05 20:00

アムロナミエを見ると号泣するイモトを思い出す呪い!
03-05 22:34

サッチンが闇の者の女じゃなければいいなぁ
03-05 22:58

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ