FC2ブログ

03/13のツイートまとめ

mmd77

家康も大河でバカ殿よばわりされて癒しの存在になるとは思わなかったろうなぁw https://t.co/WgBhpncy3p 内野聖陽が「真田丸」の“バカ殿”で新境地
03-13 11:34

まああの 大爆笑!神君家康伊賀越えがなかったら俺もここまで毎週楽しみに見てなかったもの 個人的には全部失敗するユキムラのお父さんも萌えポイント高いと思うw
03-13 11:36

見所は本多おじさん二人と家康のゆるい三角関係! なるほどw
03-13 11:37

難病がどうとか 子供の頃が貧乏でどうとか お化けが見えてどうとか急に言い出したら 消えていく芸能人の今際の際の鳴き声に聞こえるぞ!w
03-13 15:15

(しばらく青春っぽい映像をお楽しみください)
03-13 15:17

しばらくアルバトリオンと遊ぶとしよう 昔は散弾ハメとかやってたけど 今回はエリアル棒で行く予定 本当は毒棒がいいんだけど 面倒くさいのよあのカメレオンw
03-13 15:54

ああっ ギャラル式部が死んだ!何で死んだんだ! 「ぼうやだからさ」 多分コレでギャラルホルンを煽るんだろうねぇ~ 来週は人間パーツになったあのお兄ちゃんのロボが出るから またテッカダンに人死にがでると予想♪
03-13 18:03

ギャラル式部もキャラが立ったいい死に方でよかった♪ ただあそこはオールフェーンズだろ~
03-13 18:06

らいおんまーすくー
03-13 18:06

スマホ雷電の操作性に延々文句をいう若林w
03-13 18:39

糞漏らし像がオチなのかw
03-13 21:25

例のテレビ版のパシフィックリムを久々に最後までみた 展開知ってるのに最後まで面白いロボットプロレスだった♪ タンカーから刀出した記憶があったけど アレはちがう映画だったのかな?
03-13 23:46

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ