FC2ブログ

03/14のツイートまとめ

mmd77

一人で出てくるだけで速攻殺されそうな雰囲気につつまれる西村雅彦に和む
03-14 00:16

さぬき映画祭のゴリパラどうでしょう マイクが酷いなwどうしたw
03-14 13:09

ばくち野球の仕組みがわかってくると その金の流れをチェックする人とかも出そう 今はハイビジョンだからねぇw 賭博ドラッグ巨人軍w
03-14 13:51

けど大相撲とは違い 放送は続けマース! だって今日もお金がかかってるカラーw
03-14 13:53

ばくち巨人軍の一番アカンとこは どう考えても胴元が別のところにいるよねって奴 つまり外部の人間が内部に干渉しまくりング&しまくれングっていう現状が一番アカン もう今度から全部そう見えるように最強のチームがやっちゃったのも不味いんだよねw
03-14 14:49

ゴリケンのブスだと認めないコントメッチャ好きw
03-14 15:39

夢かわいいの人がどう見ても18才じゃなくて28ぐらいだなと喉と手を見て思った
03-14 19:35

はたらかない二人のゲイの人の名前がともはるでケンコバを思い出すw
03-14 19:40

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ