FC2ブログ

03/16のツイートまとめ

mmd77

ちょっと目が覚めたので朝飯食ってアルバトリオンをハンマーで殴ってそのまま仕事をしようと思ったけど 頭の中でイモリミユキが例のダンスを高速でやってるので寝ます
03-16 04:45

音ゲー マツコ わかるわ~俺もDDR遊んでた際に止めたのは 小さいドドリアが高速でプレイしながら振り返ってドヤ顔してたのを見て ああ、よそから見たらこんなにキツイのかってなって一気に冷めたのよw アレは足腰を鍛えるのにいい道具なんだけどね~
03-16 11:09

竹山家のいい感じのCMを見た際に 昔はネタとしてガンガン出してた親父は福岡の地上げで飯食って、原因不明の死に方をしたヤクザだった話を思い出す呪いw & ついでに谷涼子の今はテレビに出せない親父の映像を思い出す呪いw
03-16 11:15

うわっ アリキリの人がいい感じのおじさん似なってる!!!
03-16 11:16

情熱情熱情熱♪
03-16 11:18

陣内さんの うちの子はいませんか?マジ好きw
03-16 15:49

今からはプリントウドンの時代が来る!!
03-16 16:13

#モンハンクロス ぐえー アルバトリオンの頭を破壊した後に狩れない いじってたらアルバトリオンが先に死ぬw 頭は頭で壊すしかないのか
03-16 17:48

ホラッチョ川上の横にホラッチョ風見鶏がワイプで抜かれてて吹いたw
03-16 20:53

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ