FC2ブログ

03/20のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/Iu5CBMBqmf 見るけどトリガーオンが見れなくなるのが残念だ
03-20 00:40

ワールドトリガー4月からどうなるんだろうねしかし日曜早朝から野球やゴルフの1週間分の情報を欲しがる奴向けの情報番組とか発想が昭和やねw
03-20 14:32

資金管理の重要性(アホ面大学生)
03-20 14:36

城マニアだからってなれない材料で城を作るのがうまいというわけではないんやなw 悲劇やなw あと1640年ごろの江戸幕府の図面がどうとか言ってるけど 何城よ?w
03-20 14:57

オオットアブナイアブナイ(らいおんちゃんねる派なのでネットを遮断)
03-20 17:14

ガンダム ああ面白かった 今軍師がいないんだねぇテッカダン 3分の1ぐらいになりそうだ あと来週はバーサーカーもバルバドスもじじいの髭もバリってたので 超楽しみ♪
03-20 18:05

しかしメカグレイズがまさかメインパイロットを3人もあの世に送るとは思わなかったよ ドリルとタレット、斧だけとかゲッターロボみたいな武装なのもいい 強い!強すぎる!!量産の暁にはって奴ができるなw まあ今回の会議場にエイハブウェイブ持ち込んだのはまずかったけどさw
03-20 18:07

あと画面にはかかれてないけど あの町の精密機器で生きてた人とか手術中の人とか死んだよねコレw
03-20 18:08

メカグレイズはボロボロの真っ赤なマントが似合う
03-20 18:15

今日は筆が乗らなかったなぁ ここまで!
03-20 20:11

おっかあまじチョロイw
03-20 20:29

ああっだまこわさんが死んだ! あと室賀氏って西村雅彦だったのか 全然わからなかったw
03-20 21:00

ぬう 萌えアップロード刑事!!
03-20 21:02

ニンジャかっこよかったねぇ~最後自分が汚れ役になるとこも良かった 外人じゃなくても熱狂するわw
03-20 21:16

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ