FC2ブログ

03/22のツイートまとめ

mmd77

がいきんざぐれー!がいきんざぐれー!
03-22 12:16

何度見てもウコム関連のイベントはいい話なんだけど面白すぎるw
03-22 12:29

正直この手の商売は風邪薬と同じでいつまでも強化され続け、その上大して効かないので アレルギー科に行ってお医者の免許があれば出せる薬を飲むのをマジですすめるよw 今は花粉症も細かくチェックしてくれて薬も調整してくれるからねぇ~ ああ なるべく新しいところでw
03-22 12:37

皮膚科と歯医者はなるべく新しいところで! あまりに古いところは注射一本ですまされたりたいしたこと無いのに歯と神経ぶち抜かれたりスルゾ♪
03-22 13:03

マジか ホラッチョってタケシ軍団にもいたのかw
03-22 13:12

嘘吐きは見栄っ張りだから そんな芸人さんとか自虐ネタとかできないって~
03-22 13:20

報道ステーションは基本嘘吐きの集まりだからいいんだろうねぇ
03-22 13:21

ばくちドラッグプロ野球が八百長やってない訳無いじゃんw イジュウインサンがフォローしたので少し経った後にまた問題になるんだろうねぇw
03-22 13:32

スマホのミーバイス「ケンにあいてぇなぁ…ケンにあいてぇなぁ…」
03-22 13:42

ラジオの天才のプルプルプルプルプルプルプルプルプル
03-22 16:35

#信長の野望201x  智謀の将ガチャ 個人的に欲しいのばっかりだったので試しにガチャ引いてみたら ○ックス三村と猫じゃない将軍様が出た 猫じゃない将軍様には勾玉になってもらったw
03-22 16:50

ダークナイトライジングにパシフィックリムの博士が出てて吹いたw
03-22 22:24

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ