FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

mmd77

らいよんマースーク♪
03-28 17:15

新幹線の椅子 ガオガイガーの肩最高!桜スターキラーイ アヒルは早いけど微妙
03-28 17:22

今日は後ろの存在に入っちゃダメと背中をガンガン押された寺をまた発見した 相性ってあるからねぇ~
03-28 17:34

アツアツはまあもうゲストがいないからなぁ お笑いじゃない人呼んできてもクッソつまらないし
03-28 18:03

今日は元気がそろそろ切れそうなのでブログをアップして飯くって寝る
03-28 18:26

ああ 白鳳の今回の最後のたたかいってこれか もう体が限界なのかもね
03-28 19:12

ああ 城のやつ復活して面白くなってる♪ いいねぇ巨大化!…メンテナンスナンデ!!
03-28 19:45

あと結構引継ぎユニットもきてるので あとで育てていこうと思う
03-28 19:47

松坂慶子の20代になってしまう70代のおばあさんの演技に号泣させられるとは思わなかった
03-28 20:46

あの哀しい感じは若いときはでないんだろうねぇ ドラマ24マジ当たりが多い
03-28 20:48

白鳳にずっと駄目出ししてる協会のおじさんに吹く
03-28 21:29

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ