FC2ブログ

03/29のツイートまとめ

mmd77

ガンダム ガリガリ君は後半主人公になれるぐらいフラグを積んだよね 家は滅び!惚れた女はお前を思いながら死に!! そして騙された俺はこのざまだ!!!(スーパーモード的な阿頼耶識発動)
03-29 09:22

すげーな 地方局だけかと思ったけどAKB系の番組がガンガンおわってらぁ 生き残った人達がどんなにいい女になってきたとしても 旬が 過ぎたんだろうねぇ
03-29 09:43

ずぶぬれの田中「いーてーぃーーー!!」
03-29 09:57

関学に通う関西人の底力すげー!!
03-29 09:59

サイババを見ると サイババが自分の予言の15年前に重度の糖尿病で死んだのと 日本にも信者を増やそうとテレビ局が何度も取り上げてたのを覚えてるw
03-29 10:01

#城プロRE これ TDとして結構面白いぞ!
03-29 10:16

絶倫不満足 オトタケさん腹筋とかお腹を絶えず動かしてるから そら精力はどんどん超強くなるよね 夜が弱い人は腹筋系の鍛錬まじでお薦め
03-29 12:32

さすがに普通の恰好で15キロ以上歩くと次の日にアシがイテェなw 最低でも靴は長距離歩けるものにしとけばよかった
03-29 14:34

銀ロウ怪奇ファイル 連続発火現象に見せかけて邪魔な奴殺してた奴は どんなトリックか期待した次の週の答えがマイクロウェーブ発射ガンだったのは一生忘れんバイ
03-29 14:44

あの頃の土曜日のあの時間は面白いドラマばっかりやってたよね…(ファイブから目をそらしながら)
03-29 14:46

聖龍伝説 あれは別の意味でおもしろかったからいいんだ! 急にアクションシーンで大きくなるハンバーグ師匠の元嫁とか 鶴ちゃんの固いだけの面白みの無い漢字とか
03-29 14:49

有吉ゼミの大食いや激辛料理のトコだけDVDにならないかなぁ~
03-29 14:50

ダンジョン飯についに買ったのか!モーターヤッター!! ただウチの女やガキドモは一緒に買ってきた百姓貴族に超夢中w
03-29 15:32

再起動 急に眠気が来てテレビ見ながら夢を交互に見るという全く脳の休憩にならない転寝をしてしまったw
03-29 16:36

こんばんはゴールデンカムイ受賞記念に食べていいオソマを作ります
03-29 17:15

旗ふるおっさんめっちゃ働き者 おとりにもなるし
03-29 17:19

https://t.co/NjXA0a2KCW 表紙になったのに出番が無い勃起やチンポ先生の気持ち!
03-29 17:22

電池切れ~カレー食って稽古して寝る
03-29 18:52

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ