FC2ブログ

04/02のツイートまとめ

mmd77

隔離室 一度子供達がインフルにかかって大量にいる際に逆隔離されたことあったなぁ~ まあ熱はかったら38度だったのでもとに戻されたけどねw
04-02 14:28

今日は 何故かどうしても友達の家に遊びにいかないといけないと思い遊びに行ったら 今月で引越しだったでござる すげーな俺の第六感!まあ誰かが教えてくれたんだろうけどさw
04-02 14:30

しかし急な引越しは大人になってもさびしいのう
04-02 14:41

うしとら イキナリあの話なのか すげぇな白面とスタッフ!
04-02 15:53

ジューシーズの二人の糞具合w
04-02 16:42

サイトウユウの死相と永山さんがいるのが気になったw あとゴリさんの奥さんと間違われた柔道使いの女の人もいて和む
04-02 16:44

石見神楽の父子 これは女の神様が守ってる家やねぇ ただ神楽舞う部屋が汚いのと魂篭った面がぞんざいすぎる 持った無いな
04-02 17:12

講道館いいなぁ~(柔術の押さえ込みに疑問を持ってるおじさんと先生達の練習を見ながら)
04-02 18:20

あとココの道場は首は極めさせないのね~おじさんはそのまま柔道習えば強くなるぞ~
04-02 18:21

例の偏頭痛の人が見るようなチカチカが見えてビビったw 単に画面必死に見すぎただけだったw
04-02 19:57

目がいてえな!今日はここまで!
04-02 20:04

珍しい ヤフーがおちてら
04-02 20:08

アマゾンズ 味方にハナモゲラみたいなアマゾンとトンボみたいなアマゾンがいるらしく和む 特にトンボは平成ライダーでは扱いが酷いので次の回で死にそうw
04-02 20:57

LIFE 次のシーズンでは是非ベッキーネタをやって欲しいw
04-02 20:59

おじさんで気持ち悪い恰好なのにきらきらしてる!さすがCMのアイドル!! https://t.co/nLgzvmg7Q0
04-02 21:02

オチまでしっかりしてるのがCMのアイドルの実力やなw
04-02 21:03

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ