FC2ブログ

04/03のツイートまとめ

mmd77

キアヌがコラされそうw
04-03 08:50

ぐえー ワールドトリガーがいったん終わった!続き見てー!!
04-03 09:22

アルコアンドピースのデカイ方が筋肉が付いて姿勢が超安定してて武芸事やってる人は是非見て欲しいw
04-03 09:43

ゴリパラのあなるって女の子が出るアニメの聖地巡礼の話は何度見ても好き 最後まで雰囲気がいいよね♪
04-03 11:04

第一ウエダ城攻防戦一時間できっちりやるのか 超楽しみ♪
04-03 12:39

あのウサギ シバイだったのかw
04-03 12:41

目がチカチカするので少し気を練るかね
04-03 14:48

再起動完了 何故か三時間絵を描くと目のチカチカと汗がではじめるので 出たらおやつ食って再起動しております 花粉症の影響が残ってるんだろうね~
04-03 15:24

眼精疲労?んん~聞こえんなぁ~w
04-03 15:24

過度のストレスかぁ 今に始まったことではないので鍛えるいいチャンスと思うことにするw
04-03 15:27

#城プロre うし 摂津までクリア!マジで淡路がこのゲームで一杯学ぶところがあるわ~ あと摂津は星4が出るので持ってない人は頑張るのだ!
04-03 18:07

#千年戦争アイギス  豚をスルーしてプラチナ妖精を狙うスタイル!次はウィッチの覚醒かもね
04-03 18:07

チカチカの理由わかった 長い時間透過画面のモザイク見ながら絵を書いてたからだw そらメンタマもオーバーヒートするわい
04-03 19:48

あいかわらずの萌えマリバロン様w
04-03 20:39

ああ 面白かった♪ しかし風雲ウエダ城のセットといいみなの装備といい 今回金かかってるなぁ~さすがNHK 余裕があるわ~
04-03 21:18

あと芋インの殺し方も上手かった やっぱいいスタッフが作る時代劇はいいねぇ♪
04-03 21:20

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ