FC2ブログ

04/05のツイートまとめ

mmd77

あさって山登れそうだけど 足の裏の靴擦れがまだ完全に直ってないので我慢する
04-05 00:26

鬼滅の刃が俺のダイスキなオカルトファイター具合でドハマリ中 …最近俺 ジャンプに夢中だなw中学校の頃みたいw
04-05 12:29

ロキは今度は主役になればいいんだよ マーベル世界も神様系や神様レベルはおおいんだから配役にことかかないって♪
04-05 12:38

5人ってどういうことなんだろうねぇ~
04-05 12:47

水泳部同窓会とかテッカマンバイアラン無双の戦いとか アクシズテロリスト駆逐編とかお楽しみに!w
04-05 13:46

さて お休みの日のブログ更新も終わったけどなにしようかねぇ ノートを次のお休みで買わねば
04-05 14:09

とりあえず冷蔵庫に眠ってた白身魚を今日は全部ニンニク胡椒バターで食おう
04-05 14:55

原先生の漫画に出てさらっと死にそうなのは斉藤とごりけんなので細かくちぇっくせねば
04-05 14:56

アマゾンの中の人すげーな 猛発注されたw
04-05 15:09

#城プロre 例のキャンペーン どうせ要石は使わないので試しに全部すってみたら 音楽の音符の武器の人が これが例の回復ユニットかな?あとで使ってみよう
04-05 17:04

#城プロre  うわっ回復ユニット最初から範囲回復なのか 糞ツヨイ!難易度が一気に下がった!もっと無茶ができるw
04-05 17:25

今日は買い物終わった後にブログ更新して 一日中ネット見たり映画見たり魚料理してた 贅沢!
04-05 18:37

ヒドラの偉大なる科学者ドクターゾラ(てれびおじさん)
04-05 18:42

配達の人は大変だな
04-05 20:33

ヤマト運輸 家に持ってくると言ったので信じて待ってたら 20時に勝手に営業所持って帰ってるし 問い合わせた電話は21時以降までに切ろうとするし たまに糞な人がいるんだよねえ うしムカつくのでメールで本部に問い合わせてやる
04-05 21:08

折り電が来て 忘れていた為と謝罪があって今すぐ持ってくるそうなので まあ普段からお世話になってるし人間なのでまだ少し怒ってるけどメールはチャラにしよう
04-05 21:19

人の気配で玄関を開けたら完全に気配を消された配達員さんがいてビックリしたw そこで大人謝りされちゃったら 俺の角も引っ込んじゃうってもんさw 怒ってる人間とかなら気配は読めるけど 誠意ある態度の人間の気配はよめないもんやねw
04-05 21:25

びっくりして笑っちゃったよ ニンジャだったw
04-05 21:25

声優とAV女優の兼業 アリと思います!
04-05 21:49

そういや昼シャワー浴びてたな 今日は風呂もパスだ 休みだからな!
04-05 22:02

自分の過去をきちんとネタに出来るなら この人は大丈夫だな
04-05 23:37

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ