FC2ブログ

04/07のツイートまとめ

mmd77

風邪引いて目が覚める 最近朝にいっつもかぜひいてんな俺w
04-07 05:29

帰れま10はやっぱ深夜だな♪
04-07 05:32

うどんはなぁ 後から効いてくるからなぁw
04-07 05:41

適当な事を言いながら自分の番に備えて目が泳いでるゆいPに吹くw
04-07 05:43

気がついてフルで大暴れしてフォローする小宮w
04-07 05:44

そして間違う いい仕事だw
04-07 05:46

いいなぁつるとんたん 香川在住長いんだけど 丸亀製麺とかのオリジナル路線もダイスキなんだよね
04-07 05:48

今度は伸びそうに無い話を騒音で邪魔する小宮w すげぇなw
04-07 05:51

安心してください!深夜でも編集でほぼカットですよ!
04-07 05:51

ただかえれま10は前編後編で30分ずつが一番ベストだなぁ 飽きるw
04-07 06:01

風邪引いて寝てたら 迷いポニーと迷いシマウマがウチにやってきてしばらく飼ってたけど 飼い主と思われるペットショップを思い出して届けて 店長さんに喜ばれる夢を見た
04-07 08:22

でよかったよかったと思いながら帰ろうと思った際に 店長さんにお礼は?といわれて ああ その気持ちでいいっすよ♪ といったトコロで目が覚めたw 風邪も面白いなw けど 毎朝風邪を引くのはキツイので 今晩からしばらくは暖かくして寝よう
04-07 08:23

ショーックウ くそでかためた~ https://t.co/dtBOOv2J3e
04-07 09:56

この80年代ワカメ塗りクオリティで本編もやっとけば面白かったのになぁ~
04-07 09:57

モーニングアタックじゃなくて 自己管理不足から来る単なる風邪だったw 風邪薬ありがたいw
04-07 12:41

春の風邪は花粉症に隠れて迫ってくる上に直りにくいので気をつけて!(完全に冬使用で汗をかきながらブログを書き中)
04-07 12:59

N高  無気力無表情な子供&何でもやってあげる的なおっかあの組み合わせの取材が目立ってるなw
04-07 13:02

AV女優さんもボクサーと同じで現役でいられる時間は限りがあるからねぇ~ それでいいと思います♪
04-07 13:07

あばーっ!
04-07 13:07

合金島風 艦これTDこういう感じでこねぇかなあw
04-07 14:04

ノンスタイノウエがツイッターで人気があるのは知ってたけど 催眠術にめっちゃかかるほうも人気があるのねw
04-07 14:26

#千年戦争アイギス うわっ 天使軍団糞強いw戦術の練り直しが必要だなw
04-07 15:17

#城プロre  結構大量に経験値をくれるのでメンドクサイ合体に頼らなくていいのがいいねぇ♪
04-07 18:10

日本の映画スタッフは本当に客を減らすのに必死だなw そら オデッセイでも確実に儲かる相棒を中国にするわw しかし何故マガジンの漫画?w
04-07 18:13

ダレノカレノさんは芸能界の土俵際なのに仕事を選ぶ余裕があるのかね
04-07 18:46

神棚をきれいにして 神社庁式に祭壇を整えたら不具合が直ったw こっちの組み合わせの方がおれにあうんやなw
04-07 19:07

ニンジャスレイヤー 正直二つ同時は興が覚めるねぇ どちらかを最後までやってからにして欲しいな俺は
04-07 20:31

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ