FC2ブログ

04/09のツイートまとめ

mmd77

パナマ文書関連は5月中ごろ全部公開されてから表向き動きそうだね それまでは陰謀論の好きな人の玩具と ばれたら不味い人の工作時間になると予想
04-09 00:38

理由は選挙w
04-09 00:41

#城プロre  つえーな ウサギ城! 社でコストがガンガン稼げるし おとりにも使えるのが便利だわ~
04-09 10:35

血便かトマトジュースの飲みすぎかキムチの食べすぎか気のせいか 続いたら気をつけよう
04-09 10:41

単に炎上謝罪削除もCM作った会社の計算のうちでしょ メディアに踊らされてネット炎上させやすい層が増えたのは間違いないけどそこで極論で〆ると一気に陰謀論になるんやなw
04-09 13:52

#城プロre  ババサマのレモン牛乳ネタw
04-09 16:20

小腹が空いたら納豆と豆と塩昆布いいわぁ~ 食った気になる
04-09 18:36

キャッサバイモけつほじりおじさん 摘出された芋にタップリからだの部品が付いてて吹いたw 人体スゲーな!
04-09 22:11

うしおには毎週泣かされるね いい顔させてるわ~ジュピロとアニメスタッフすげーや
04-09 22:44

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ