FC2ブログ

04/12のツイートまとめ

mmd77

今月の山稽古おしまい!今回も面白かったけど やっぱ山がめっちゃ流行った世代のじいちゃんばあちゃんの山登り技術凄いわ~かなわない!
04-12 13:32

あと結構な人間が使ってるらしく土が結構崩れてるので中の人が階段を追加発注して作成してたよ あそこは明るくていい鍛錬道だからしょうがないね 下道は正直薄暗いのはともかくヤベェ場所があるからね
04-12 14:07

#モンハンクロス  新ゆうた装備強いな! コクエンオウがこんなに雑魚になるとはおもわなかったw
04-12 15:47

TVショーの医者が袖の下を貰う話にぶちぎれてる弁護士さんがいるけど まずその人達は本当に医者なんですかね?wテレビッスよw
04-12 19:08

#城プロre 経験値二倍面を延々クリアしてしまう呪い!!w
04-12 19:38

アマゾンリンサン 妖怪ウォッチ3てんぷらを早く予約させてくだち!
04-12 20:21

さて 今日は寝るまで何しよう 調子に乗って通常稽古をすると明日死ぬのは学んだw
04-12 20:24

アベマTV お笑いももう一つぐらいチャンネルがあればいいのに トレンディエンジェルのハゲネタはキツイわ
04-12 22:32

口さびしいので余ってる出汁調味料を足してノリを散らしてススル あ 悪くないw
04-12 23:01

寝れないのであきらめてディアボロ最初から巣潜りスル
04-12 23:15

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ