FC2ブログ

04/13のツイートまとめ

mmd77

ディアボロ プッチ神父にディスクを抜かれて一つ向こうからレベルが上がったブチャラティパンチ ディアボロは死んだ けどおもしろかった♪
04-13 01:20

おおっと 今日買ったキムチの賞味期限が明日w しばらくすっぱいキムチだなw
04-13 01:54

三村さんのやせ方がやべぇ アレはおじいさんの痩せ方よ 人間は何もしないとどんどん老いるからねぇ
04-13 09:55

アンドウロイドの爆発オチエンドみてぇw
04-13 11:58

再婚したw
04-13 12:17

炊飯器の中身をしっかり準備してスイッチを押し忘れる才能
04-13 12:35

それよね 仕事の際の古いソフトが対応して無い可能性が大だからアップデートはしたくないの そもそもアップデートする意味がわからないの
04-13 14:54

再起動 ドラマを見ながらそのあまりの面白さに寝てしまったw 今期はやべぇなこれ
04-13 14:55

しかしつまらなすぎて1時間半も寝たのは久しぶりだw まあ昨日の稽古の疲れが出たんでしょう
04-13 15:17

オオイカリナマコって軟骨が危ないので直触り厳禁の奴だよね
04-13 16:39

カニの毒にパニックになる田中w
04-13 16:55

平坂さんと田中のコンビは面白いなぁ
04-13 17:23

今回の作品騎乗位が4つもあったので減らす そんなんお客が飽きるわw そっちはおまけでつけるよ…5つあったw何故俺はこんなに先月騎乗位を書き狂っていたのかw
04-13 18:59

そろそろリオ五輪なんだっけ? 中南米は柔道が熱いから楽しみだ♪
04-13 19:41

髭剃りのCM 東京在住の素人役の人の中身の無い台詞がイラッと来る あそこいらねえんじゃね?
04-13 21:03

相変わらずアロースタッフは盛り上がるところで殺すねぇ♪ https://t.co/6ZNvoQ6pDW
04-13 22:27

https://t.co/l1fo22j4Bd 贅沢な公式MADだわ
04-13 22:57

強い オウタゴサク版だったらもっと強い
04-13 22:58

オウタゴサク版のグレンダイザー 何年か前に復刻されたけどグレンダイザーの対になるスーパーロボットも出てくるのよね あと共闘する事になる闇の帝王の最後の話とか…まあ オウタ版はグレートマジンガーの方が有名よね 対自衛隊とか 戦術兵器とか ゲリラ戦とか そして最後の自爆とか
04-13 23:03

ローソンとスリーエフが合併したのか コンビニの三国志化が進むな セブンはトップが切り替わってどこまで今問題になってる更新の時期で客と店が離れる現象を潰せるかだよね
04-13 23:25

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ