FC2ブログ

04/14のツイートまとめ

mmd77

ケンガンアシュラを読んだら体がwもう少し冷まして柔軟しながら寝よう
04-14 00:15

保育園問題 実は良い場所があるんだよね あまり使われてなくて閑散としてる駅あるじゃん あれはいいのよ~ローソンとかは気がついてコンビニを併設してるよね コンビニとタクシー乗り場 そして保育園と横に爺婆の憩いの場を作ると新しい人のコミュニティの完成よ
04-14 09:23

お金に余裕ができたら 海自のカレー巡りはやってみたい ついでに軍艦もみてくる体でw
04-14 09:35

ロマンチック止まらないんだろうね~ ドラッグは損しか無いからしちゃ駄目だな
04-14 14:30

アイギス復刻か~ じゃあ俺は今週はしなくていいな
04-14 15:08

オカモトナツキの暴走がもうテレビで放送できないぐらいになってるのか テレビ向けにクレイジー度を絞ればまだまだいけたのにね 勿体ない
04-14 15:16

故人の感想です に吹いたw なにこのいい感じのローカルcm 好きよ♪ https://t.co/L8qzHYzkPH
04-14 16:56

東軍メガネって これウンコ漏らした奴の目ですよねw
04-14 16:57

https://t.co/taypDdtTxm まさかこんな地方活性CMに使われるとは 首をはねられるまで柿渋を警戒してたおじさんも思わなかったろうにw あとコレ NHKのいやな奴にそっくりだなw
04-14 16:59

滋賀県には頭が柔らかい人といい上司がいるのは解った
04-14 17:00

レイクビューベンチ何もねぇw
04-14 17:00

やべぇ どんどん詳しくなるw
04-14 17:01

先輩方に久しぶりに雑巾のようにビッチリ絞られて帰ってきたら デカイ地震があったのね またあるかもしれないから 枕元にナップサックと靴を準備するのお薦め あと風呂に水 ペットボトルに水 携帯や携帯ゲームにフル充電お薦め
04-14 21:51

くたびれてる上にいろんなトコが痛いので 人の心配しながらコメを研ぐ前に保湿してしまったw まずは自分の事やな
04-14 21:54

吸収効率悪いけど今日は生卵を食うぞ ジョジョー!!
04-14 22:07

実験的にコッチにもRTしとこう
04-14 22:09

あと飯喰うまで 今日の稽古のまとめはかかん!理由はしにかけてるからw
04-14 22:13

ああ 久しぶりの生卵 贅沢だなぁ♪ 卵を食べないと髪の毛のコシが弱くなるのよねw
04-14 23:08

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ