FC2ブログ

04/15のツイートまとめ

mmd77

炊き込みご飯なら お味噌汁が欲しいな
04-15 00:08

炊き込みご飯にウドンか 悪くない♪
04-15 00:14

もうすぐこうなる委員会は眠くなるな こりゃ使える
04-15 00:32

しんどすぎてマウスピースが辛い!
04-15 02:12

妖怪ウォッチ3予約完了! あとは無事にでればいいねぇ♪
04-15 11:03

エキスパントジョイント すごいねぇわざと壊れやすい場所を作って力を逃がすのね
04-15 11:43

カトウ清正すげー
04-15 11:52

ああ 今から雨が 九州は土台が雨に弱いから大変だろうなぁ
04-15 15:42

アイマスの朝鮮ドラマか 朝鮮ドラマは売れっ子の人がいっつも出張るので いろんな作品で演じた前のキャラを勝手に脳内補填(時代劇だとご先祖様 現代劇だと過去にしてきたコト)と見ると最終回一歩手前まで結構面白かったりするのよね
04-15 16:19

ただ 最終回は大帝ウンコなので見ないのもありw あの起承転結の結の部分の適当さも朝鮮ドラマなんだろうね
04-15 16:20

ディアボロ 今回はクリアペースだったんだけど ミスタが大量に沸く面にウッカリCムーンの裏返り攻撃を食らい ときのがくぼうもキングクリムゾンもあったのにケチってFFで回復して死亡w いやあウッカリしてたw
04-15 16:38

やっぱヤノペペはリアクション芸人の道を歩むべきだって すごいわw
04-15 16:55

ヤノペペ勝利のボケー!!連呼w ここメッチャ好き
04-15 17:52

大将のイイ絵顔w
04-15 17:58

あと大将はゲイの人なのね そら頑張った池麺には必要以上に優しいわな
04-15 18:00

やっぱスターファイヤ可愛いわ~
04-15 19:53

やっぱ生とおがらしはさわやかな辛さで贅沢やね♪
04-15 20:24

仮面ライダー マッハ&ハートとはすごいなコレ
04-15 21:44

BGMが欲しいときはアベマテレビ!くりーむなんちゃらだーヤッター!
04-15 22:19

これだけ懐くとかいいスタッフなんだろうなぁ
04-15 22:20

モンハンクロス コクエンオウ8 久しぶりに煙玉で端っこで一気に倒すプレイしてちょっと懐かしいw
04-15 22:32

コンクリートレボルディオがバンダイチャンネルで12時に見れると聞いて待機中
04-15 23:40

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ