FC2ブログ

04/17のツイートまとめ

mmd77

真田丸面白かった♪ 秀吉 ただ俺は怖さってコトより孤独な上に頂点に立つ大変さのほうが目にいったなぁ あとチャチャはわざと有能な家臣を殺させてそう 毒婦って感じだわ 確か秀吉は種無しで愛人達は似てない子供を生むんだよね
04-17 21:34

鷹村 クマモンと戦ったら カウンターでボコボコされた後 クマモンは命からがら逃げ出して その後猫田さんに撃たれて喰われちゃうじゃんw 「クマモン鍋だにぃ!」「ちくしょー!!」 そして次の試合でクマモンのきぐるみの中に傷だらけで復活した鷹村さんが!
04-17 21:45

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ