FC2ブログ

04/18のツイートまとめ

mmd77

ディアボロクリア 今回は一回もディオの骨を見なかったけどシンデレラを初期に入手できたので結構簡単だった♪ やばかったのは餓死とワムウとかの当たりで防御が足りなくてエンストしかけたぐらいだった 次も楽しみだ(操作ミスでダービー弟の穴に何度も落ちながら)
04-18 00:07

あとウッカリ踏んだワムゥの影で こなごなになったドラゴンズドリームのこと 絶対許さないよワムゥ!!
04-18 00:23

コンクリート・レボルティオ 今のもいいけど やっぱコッチのイメージが強いな♪ https://t.co/rxin7CPkuA
04-18 01:28

あの最後のさびで出るキーを三つはずして出るゴジラがカッコいいわ♪
04-18 01:30

寝れねぇ
04-18 01:40

今日は風が強すぎてハトの外海は三角波たちまくりだったもんなぁ 釣りは無理だわ
04-18 02:08

実家が熊本の先輩にあってきた 話を聞くと今回震源地の海側は大変な事になってるけど 県境の山奥は大丈夫だったらしい よかった
04-18 12:42

ファイヤパンチ確かに面白かった このノリが続いたら楽しいだろうねぇ♪
04-18 16:55

ユニコーン 三話 今週も面白かった 今週は大分細かいカットが増えてきたような気がする 中の人すげーな 種ぐらいからガンダムリメイクモノ今のところハズレ無しよ
04-18 17:42

そして鯖が飛んでヤキモキするのも先月と同じw
04-18 17:43

トップからハンターハンターで吹いたw
04-18 17:51

あべまTVがいいBGMがわりになる 今 アレやってる秦の始皇帝のアレ!好きだわ~♪
04-18 18:03

ただ タイトルはいつも忘れる コンデ・コマとバカボンドが俺の中ではでかいからそうなんだろうなw
04-18 18:13

そうそう OPはやっぱこの駄目なジャニーズの歌だって! ホイ!
04-18 18:20

トガシは原作で ペン入れは嫁なのか 贅沢なコンビだw
04-18 20:33

ダイゴの苦笑いw
04-18 20:34

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ