FC2ブログ

04/21のツイートまとめ

mmd77

顔油が臭くて目が覚めた なに食ったっけ今日w
04-21 02:54

ダウンタウンクイズ 笑いよりこんなに長く頑張ってきたんだなぁとほっこりしながらスシボインを当てる
04-21 12:43

生結果発表www
04-21 12:51

おおっと岐阜城ゲット!  #信長の野望201x
04-21 13:27

ディアボロいい感じだったけど 操作ミス氷鳥の射線に入ってしまい死亡w  おのれ神父!!
04-21 14:38

ラジオの澤部が病気の人みたいw
04-21 15:25

トシすげぇな!
04-21 16:16

アイギス重いな なんだこれ  #千年戦争アイギス
04-21 16:56

なんで今日全身からアレなにおいがして苦しんだか解ったw 汗腺開いた状態で稽古してそのまま寝たから毛穴の奥のヤバイ油が全身に浮き出てコーティングされたっぽいw晩稽古のあとはシャワー浴びようw
04-21 17:07

事故物件 引越しの際にその道のプロが友達だったので一緒に探してもらったけど 何故か偶然人が同じ死に方しまくる部屋とか 何故か偶然不幸になって行方不明になる部屋とかあるから そういう直感と馴染みの不動産屋さんの話を信じろって言われたなぁ
04-21 17:16

#城プロre  岐阜城の金傘おじさんが超強い 範囲も広いし ほぼ全能力30%ブーストが超強い マジでお薦め
04-21 17:33

ルアー使いの人の ちょっと時間が合ったときにちょっと海に釣りに行く際に便利だからルアーで遊んでるって発言に感動 そういう発想もあるのね~
04-21 19:33

うし 原画完成! 明日からSS入れながら効果音を微調整していくぞー飯!
04-21 19:53

さて 飯も喰ったのでブログを更新していくーん
04-21 20:31

ほいブログ更新完了♪ 少し休んで風呂に行く!
04-21 21:04

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ