FC2ブログ

04/22のツイートまとめ

mmd77

このしんどさと下痢は栄養失調の感じ! 女子はよく食いものだけでダイエットできるな~すげー!
04-22 09:37

多めに喰おうと思ったけど 特に買い置きの食材も無いので困ってしまうよね
04-22 10:19

うむ やっと汗が出てきた 午前中しんどかったw
04-22 11:40

ディアボロ 7階で スタプラ二枚とマジシャンズレッドが出たので 餓死すると思いますw
04-22 12:12

赤飯が余ってたので炊いて喰って少し寝る 流石に疲れが出たw
04-22 12:14

餓死になりかけたけど モンハウで生き残り復活 ただし操作ミスで踏んだクリームの罠を欲張ってラバーズとかで倒そうとしたが うっかりスタプラの斜め攻撃をかましてブルマ本体が空間から出てきて死亡 流石ディアボロよく出来ているw
04-22 14:40

少し熟練プレイヤーの死因が操作ミスって 素敵やん
04-22 14:42

次のプレイもボインゴ砂漠で餓死って 素敵ヤン
04-22 15:20

アツゥイ 6月半ばに一度判断しないといかんかもね
04-22 16:34

しみけんが頑張ってるエロビデオを見ると 頑張れシミケン!っておもってエロスと別の意味の感情が生まれるね 知りすぎたw
04-22 17:30

震災二回目 経験生かせなかったとか記事がけっこうあるけど いやいや生き残ってる時点で強いよ
04-22 17:32

流行ったんだよね 酔う位の3Dゲーム
04-22 18:06

くそーダイバーダウンは一人だけか 死亡w
04-22 19:03

スターフォックスのtd面白そう
04-22 20:34

今日はSS打ち満足いくまで飯も我慢! けどブログは更新シマース!!
04-22 21:03

ほいアップ SS打ち続きもがんばるぞい
04-22 21:11

ぐぬぬ 外からうまかっちゃんの美味しそうな匂いが! 後一枚 最後の文を入れたら今日は飯喰って寝るんじゃ
04-22 23:04

一番憔悴するSSラフ完成! シャワー浴びてめしくって寝る!
04-22 23:20

動けないので 手元にあったハチミツでクライングベイビーサクラのようにカロリー補給
04-22 23:23

成る程8時間ずっと文字を打ったりけずったりしてたのね ソレは疲れる
04-22 23:25

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ