FC2ブログ

04/23のツイートまとめ

mmd77

DLSiteブログが何故かつながらないので一狩りいってくる
04-23 10:10

シュガーラッシュ 物足りないのでようつべでEDを探してみる 何でコレカットしちゃったのかな?
04-23 12:03

ドラゴンボール アラレちゃんも来るのか 今のドラゴンボールは本当に愛を感じるいいオリジナル展開だからね 楽しみだね きいてんのかおい!エロ仙人の糞小説編を作ったスタッフ!!ナルトのオリジナルは当たり外れがあるのは知ってるけど トップクラスの大ハズレだったぞ!w
04-23 12:17

開け閉めの際にパチパチ音がすると思ってたら3dsのジョイントのあたりのガワが裂けはじめてた 遊んだからねぇ♪ …修理に5000円近くかかるか~大事に遊んで完全に壊れて使えなくなったら新しいの買おう
04-23 13:57

ああ 次は2dsでもいいな 俺は持ち歩かないし
04-23 14:02

アマゾンでガワを売ってるけど アレは専門技術が無い俺には無理だw
04-23 14:04

画面が小さいのか 3DSLLを買った方がよさそうだな
04-23 14:29

眠くなるだろ 光最大の3DSでモンハンクロスやるだろ 目が覚めるってすんぽうさ!目は疲れるけどw
04-23 14:47

ホッキョクグマは簡単に狂うらしいからね うちの近所の動物園のはいつみてもずっと首をスイングしながらぐるぐる回ってた 研究用のデータを取るためとはいえ可哀想だよね
04-23 15:54

と ホトケが申しておりますので そろそろアオイホノヲの続きをオネガイシマス
04-23 15:55

サルゲッチョって面白かったんだねぇ あそんどけばよかった
04-23 17:01

ブーストチョコレートがあと二個に ぐぬぬ
04-23 19:35

カンギテン様 普段はデカイ猛将の象のイメージだけど 気を抜くとロマサガ3の象人のイメージになる ロマサガ好きだなぁ俺w
04-23 21:02

ごりけんさんが嘘をつくときは 聞き取りやすい東京弁が出るよねw
04-23 21:36

相変わらずこの三人はハプニングおじさんだなw ただフジヤマに喧嘩売るのは不味いよね~あそこ信仰の対象よw
04-23 21:47

うし 今日の分の仕事おしまい ブログ更新スルゾー
04-23 22:11

うし 今日も更新頑張った 風呂いって寝よう
04-23 22:20

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ